こんにちは、マモルです。

「3/13無料遠隔」の感想も、そろそろご紹介していきたいなと思うのですが、もうちょっとだけ、話を広げていきます。

この2日間のブログで、「3/5」「3/13」遠隔を受けた結果、ネガティブな思いばっかりが浮き上がってきて、とっても辛い、悲しい、苦しい、しんどい、あわせて、身体が重い、だるい、痛い、・・・という方は、それだけ大きな浄化、外科手術が行われたようなものだと思ってください、とお伝えしてきました。

では、どうすれば早くその状態から抜け出せるか?

一番手っ取り早い方法は、「徹底的に、自分を甘やかす」ことです。

仕事も家事も、様々な予定も、やらなければいけないことも、すべて放り出し、ゆっくり休む、ひたすら寝る、温泉に入る、マッサージを受ける、とにかくリラックスする。ボケーっとする。もちろん、嫌なことは、一切やらない。

それが一番の早道です。

そして、ちょっと元気が出てきたら、大好きなこと・楽しいことをする、好きなものを飲んで食べて、気分を上げる。やりたかったけど、我慢していたことをする。ムダ遣いで散財というのも、別にかまいません。

徹底的に、楽しんで、笑う。

それを一度、やってみてください。

ただし、どんなことであれ、「頑張ってやる」のはNGです。

あくまで、楽しいから、やる。嬉しいから、やる。やってみたいから、やる。

嫌になったり、飽きてきたり、「誰かに怒られるんじゃないか」「こんなことをしていてはいけないんじゃないか」というような気持が湧いてくるようなら、むしろ、やらない方がいいです。だったらもう、ずっと寝ててください(笑)。

大事なことは、「よしよし、自分偉いね、いい子だね、好きなだけ何をやってもいいよ、どんなふうに過ごしてもいいよ」という感じで、なんでも許して甘えさせてくれる優しいお母さんの気分になって、その上で、自分自身を、自分のかわいい子供のように、甘えさせてあげる、ということです。

お母さんの気持ちでは、よくわからない、という方は、「孫に甘くて、猫かわいがりしていて、なんでも買ってあげて、なんでもしてあげる、おじいちゃん・おばあちゃん」のような感覚で、自分自身に接してみるといいでしょう。

そんな風にして、徹底して自分を甘やかして、リラックスが進んでいくと、自然と、いま感じている身体のしんどさや、過去の嫌な思いのフラッシュバックなどの現象も、治まっていくはずです。

そして、ひと通り治まって、日常生活に戻ってみたら、なんだかこれまでとは違う感覚、考え方、受け取り方、行動をしている自分に、気づくことができると思います。

そうなっていくように、今回の「浄化」のエネルギーは、流されているはずですからね。

すぐには実感できないかもしれませんが、そのうち、そういう変化のご報告がいただけることを、楽しみにしておりますね。

マモル