こんにちは、マモルです。

昨夜、「無料遠隔・祝詞浄化セッション」、無事行わせていただきました。

今回も、ご家族分含め、約200人の方にご参加いただきました。感謝申し上げます。

そして、今回の遠隔にあたり、事前にいただいていたご報告もいくつかありまして、ご紹介させていただきますね。

まずは、一番乗りでお申し込みいただいたAU様から、昨日の朝いただいたメール。

●『今朝(3/5)、お腹を下しました。浄化かなと思っております。

また、久しぶりに夢を見たのですが、勤め先がものすごく発展して、建物も大きく、きれいになり、働いている人たちも、活気あって、大人数でした。

だいぶ儲からないとそんな風にはなりませんが、同業他社は青息吐息なのに、私の会社は、業績好調なので、いつかきっと実現すると思っています。

では、今夜、何卒よろしくお願い申し上げます』

・・・本番前から、さっそくエネルギー的には、動き出してしまっていることが伺えますね。

夢は、いま、そのようないい流れに、しっかり乗ることができていることを示していると思います。引き続き、どんどん前進していってくださいね。

続いて、YN様から、こちらも昨日の朝いただいたメール。

●『2日にお申し込みをしてから、とにかく、お昼の間も、眠くて眠くて、寝てました

・・・お申し込み時点からずっと眠気が続いているということのようですね。その眠気は、エネルギーの変化を示していますから、悪いことではないですよ。

YN様は、いま、いろいろ自分に乗っかってきていた不要なものをどんどん外し、「本来の自分」のエネルギー状態に立ち返る作業を進めておられます。

これまで順調に進んできていると思いますが、その途中経過の段階では、ところどころで、いろいろ大変な思いをされていることもあるよう。そのようにして、気づかないうちに積もり積もっていたよくないものを、本番前から、ゆっくりゆっくり、浄化してきていたんだと、お考えいただければ幸いです。

AU様も、YN様も、エネルギーには大変敏感な方ですので、事前からしっかり受け取っていただいていることが伺えて、私としても、こういうご報告をいただけると、大変嬉しく思います。

そして、本番を終えて一夜明け、お受けいただいた皆様から、どのような感想がいただけるか、大変楽しみにしております。

ごく短くてもかまいませんし、「何もわからなかった、感じなかった」ということなら、それはそれでかまいません。すべて今後の参考とさせていただきますので、よかったら教えてくださいね。お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル