こんにちは、マモルです。

さて、年末年始に行わせていただいた、『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション』の詳しいご報告もまだなのですが、その前に、せっかくなので、何か皆様に「お年玉」的なプレゼントができないかと、久しぶりの「無料遠隔」の募集・告知です。

大変急ですが、『祝詞による浄化』の無料遠隔を、1/8(金)、夜9時頃から行います。

これは、先日のブログ(こちらこちらでもお伝えしましたが、『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション』をお申し込みいただいた皆様に、本番前の「事前の軽い浄化」として、サービス的にお送りしたもの。

ですが、「頭痛や歯痛、腰痛などの痛みが消えました」「肩こりなどがラクになりました」「咳が治まりました」「だるさがとれました」「なんだか元気になりました」等、予想外に大きな反響をいただきました。

というわけで、このブログをお読みいただいている皆様への感謝の思いと、また、私のセッションを一度受けてみたいとは思っているものの、まだ受けたことがないという方に向けても、一つ、「無料体験」として、受けてみていただければと思いまして、「ちょっとしたお年玉企画」として、やらせていただくことにしました。

以下、お申し込みに関しての概要です。

●日時:2021年1月8日(金)夜9時頃から、早くて30分、長くて1時間程度。

●リアルタイムで、「祝詞」による、「心身の浄化・調整」のエネルギーを受け取っていただく遠隔となります。

●医療行為ではありませんし、当然ながら個人差もありますので、何も明確にお約束できることはありません。結果として、とくだん、何も感じなかった、何も変わったことはなかった、と受け止める方も、いらっしゃることと思います。ただ、いまのところ、お受けいただいた多くの方からは、主に身体の回復や痛みの軽減等の面で、多数の嬉しいご報告・ご感想をいただいております。気持ちの面でも、「スッキリしました」等のご感想をいただいております。無料ですんで、「ちょっとでもいい気分になれたらラッキー」ぐらいの軽い感じで、お受けいただければ幸いです。

●一方で、「とんでもなく眠くなる」こともあります。その日のその時間、まだ大事な仕事中とか、どうしても眠くなったらまずい方は、やめておいた方がいいかもしれません。

●なお、何らかの症状の改善等があったとしても、あくまで一時的なことであり、病気等の「根本的な治癒・治療」につながるものではありません。そこは誤解のないようにお願いします。

●いわゆる「遠隔解除セッション」ではありませんので、エネルギー的に大きな「解除・解放」を行うものではありません。その分、「膿み出し」的なことは、まず心配しなくても大丈夫です。ただ、例えば、お腹の具合がよくなかった方で、その動きが活発化することに連動してお腹を下す、というようなケースはありえます。あらかじめ、ご了承ください。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。メッセージ本文の欄に、「1/8 無料遠隔希望」と記入し、お名前(フリガナ)/生年月日(西暦)/住所(フリガナ)の3点を記載の上、送信してください。

ご家族の分等を、まとめてお申し込みいただいてもかまいません。その場合は、ご家族の「続柄(例:夫、妻、長男・次男、長女・次女、父、母etc)」も明記してください。同居・別居は問いませんが、別居の場合は、その住所も明記してください。当日、その住所にいなくても、問題はありません。小さなお子さんやご高齢の方も、お受けいただいて問題ありません。

ご家族以外の分のお申し込みはご遠慮ください。友人・知人にも受けてもらいたい場合は、その友人・知人に、このブログのことを伝えて、直接申し込み手続きをとってもらうようにしてください。

●今回は「無料遠隔」ですし、きめ細かい対応はできかねます。このため、「申し込みを受け付けました」というような折り返しのメール返信は、致しません。また、開始連絡、終了連絡等も致しません。もちろん、お送りする「音源」等もありません。もろもろ、このブログでのご報告をもって、ご連絡に代えさせていただきます。ご承知おきください。

●申し込み時の記載内容にいろいろ不明な点や不備があった場合、あらためての確認等はせず、単純に「申し込みから除外」という対応にさせていただきます。ですので、申し込みの時点で、記載漏れや間違いがないように、しっかりご対応いただければ幸いです。

●申し込み締切:あさって1月7日(木)18時。

・・・以上です。

そして、もし何かしらよくなったとか、変化を感じたとかありましたら、ぜひ、短いコメントでかまいませんので、メールでご報告いただけると幸いです。今後の活動にむけて、大きな参考材料とさせていただきます。なお、いただいた内容は、匿名にて、ブログ等でご紹介させていただくことがありますので、あらかじめご承知おきください。

というわけで、気になる方は、よかったらぜひ、この機会にどうぞ。

それでは、お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル