こんにちは、マモルです。

今年もあと1日とちょっと、となりましたが、いかがおすごしでしょうか?きょうから全国的に、グッと寒くなるようですので、どうぞあたたかくしておすごしくださいね。

さて、引き続き、『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション(合計2回)』の本番を前に行った、2回目の「事前の軽い浄化」のご感想。

1回目で、ある程度の「浄化」は行われたはずなので、「今度は特に何も感じなかった」という方も多いだろうとは思っておりましたが、それなりに、またまた効果を感じていただいた方も、いらっしゃったようです。

●ただただ、眠くて、よく寝ました。(※同感想多数)

●朝9時半まで、ノンストップ状態で寝ていました。赤ちゃん並みです。

●その頃は、前日ほどでは無いですが、だるい様な気がして、テレビを見ながらゴロゴロしていました。気のせいかもしれないのですが、体が僅かに、ビリビリする様な感じもありました。気持ちが構えていたからかも知れません。

●昨日まで、腰椎(左側)が痛かったのですが、今日は、痛みがなくなりました。

●始まる30分ほど前から眠気が来たのですが、見たいTVがあったので、うつらうつらしながら見ていました。始まった頃、急に寒気がしてきて、眠気が覚めました。そして、本当に、お腹がゴロゴロきました、、、あまり夜に下るとか無いので、ビックリです。

●一緒に受けている夫は、送っていただいてる時間内に、お腹を下して、ほぼトイレにおりました。私は、お風呂に入っていたのですが、お腹がキュっと痛くなりましたが、すぐ治りました。その後、ずっとグルグル音がして腸内が活動してるんですが、下すほどではないです。

体調も、精神的にも、昨日より好調です。夫はけさ、開口一番、「便器を一生懸命掃除している夢を見た!」と話してきました。夫は申し込みはしていないのですが、、、浄化の夢ですね、 わかりやすいです。

●一回目に送って頂いた時は、実はとても塞ぎ込んだ気分でいたのですが、80%くらい、回復しました。(2回目の後)まだモヤモヤは残っていますが、大分楽になっています。ありがとうございます。一緒に受けている小学生の娘ですが、夜寝る前の時間帯あたりから、急に元気になり、体を動かさずにはいられずに、飛び跳ねたり踊ったりしていました(笑)

●ちょうどその時間帯、ある仲間達とzoomで雑談していました。そこで、「もう解決した」と思っているけれども、やはりまだ心に引っかかっていた恐怖について、相談しました。「大丈夫だよ!楽しんだものがち!」と明るく背中を押してもらえました。まさか、この話を、この仲間達に相談できるとは思っていなかったのですが、なんだかそういう流れになって話すことができ、助けてもらえました。浄化のおかげかも〜。

・・・皆様、ありがとうございます。感謝申し上げます。

ただ、引き続き、「まだイマイチの状態です」という方も、いらっしゃるようで。

そういう方だけに個別でフォロー・・・ということも考えたのですが、せっかくなので、やっぱり全員にやろうと思い、実は、またまた昨夜、3回目の、「祝詞」による事前の浄化を行わせていただきました。

ただ、「祝詞」そのものは、その「まだ状態がイマイチ」の方々向けに、変更しました。

ですので、これまでの2回で、心身の状態がもう十分整ってきた方にしてみれば、何も感じない、よくわからない?というレベルの「浄化」になってしまったかもしれないですね。

まあ、皆さんからどんな反応が返ってくるか、また楽しみです。いろいろありましたら、またご紹介させていただきます。

そして、今夜は、いよいよ、本番の、『F49+、光の大祓と浄化』のセッションになります。

しっかりとりくませていただきますね!

それでは、本日も、明るく軽く、あったかくしてお過ごしくださいませ!

きょうも明るいほうへ  マモル