こんにちは、マモルです。

昨日のブログでもお伝えしましたが、『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション(合計2回)』を前に、「事前の軽い浄化」をやってみたところ、予想外に、たくさんのご感想をいただきました。

いくつか、ご紹介しますね。

●その時間帯、テレビを見ていたところ、急に、ぼーっとした状態になり、夕方から止まらなくて苦しかった咳が止まりました!本当に有難うございました。

●夫は、朝から身体がだるくてしんどかったらしいですが、今気づいたら、そのダルさが取れた、と言っております。私は猛烈な睡魔におそわれています。

●めったに頭痛にはならないのですが、21日月曜日から、左側の偏頭痛が続いていて憂鬱だったのです。でも、先程、急にラクになりました!!

●申し込み後から、どうも胃の調子がおかしくなっていた(張ってしまったり、痛くなる)のですが、先程、ギュルギュルっと鳴りました。動き出したようです!

●歯医者さんに、右下奥歯の隣の被せ物の下の歯が割れているとの指摘を受け、来年の治療の予約をとっています。でも、夕方から何となく違和感を感じ、徐々に痛みを感じるようになってきて、いやだなと思っておりました。しかし、20時過ぎあたりから、その痛みが感じられなくなり、安堵しました。

●夫はその頃、座椅子でうたた寝しており、しっかり受け取ったかも。私は、夫の隣で漫画を読んでいましたが、マモルさんからのメールに気がついてから、3回お手洗いに行きまして、お腹の大浄化でした!

●その時間は、凄く眠気に襲われていました。今日は遅くまで寝ていて、遅い時間に起きたのに、おかしいなと思っていました。

●頭痛が治まりました。偏頭痛持ちで頭痛自体はよくあるため、あぁまたちょっと痛いな…くらいに思っていたのですが、今回はあっさり引いたぞ、と。遠くから近づいていた救急車のサイレンが、近くにやって来ることなく、走り去ったような感じです。

・・・皆様、ありがとうございます。

今回お送りしたのは、「光」の浄化ではなく、「祝詞」を使った浄化でして、「解除セッション」のようにエネルギーの大きな変化変容、解除・解放を促すものではないのですが、その分、「膿み出し」の心配もありません。(お腹を下すのは、お腹の調子がよくなったからですね)。

で、「心身を整える」効果がありますので、体調が悪い方、どこそこが痛いとか違和感があるという方には、その症状の改善が、全体的に疲れがたまっているとか、感情が落ち着かない方には、それを改善する意味で、かなりの眠気に襲われたのではないかと思います。

その分、すでに健康体の方は、特に何も感じなかったかもしれません。

でも、敏感な方は、「元気になった」「力がみなぎってきた」という感覚を、お持ちになったかもしれませんね。

実際、こんなご感想も、ひとつ、いただきました。

●私には、パワーを後押しする、ブースター効果があったように思います。

クライアントさんとZOOM中だったのですが、どっしりとしたパワー・威風堂々としたパワーが心地よくて。『本質的パワー』とは、このことかも…と内心思っていたのです。

ちょうど、エネルギーを送って下さっていたなんて。有難うございました‼️

・・・いや、ありがとうございます。

そういう効果もあったとすると、やっぱりやってみて、よかったです。

で、やっぱり、受けていただく方のベースの状態が高い方が、より本番での解除・解放の効果も高くなると思うので、今度は、事前にきちんと「夜10時からやります~」と予告したうえで、昨夜もう一度、同じ「軽い浄化」をやってみました。

ただ、一度もう「ベース」の状態を上げてしまっているので、2回目の浄化は、そこまで強くは効果を感じられないかもしれないですね。またいただいたご感想等、何かありましたら、またこのブログで、あらためてご紹介させていただきます。

それでは、年末の慌ただしい中ではありますが、どうぞリラックスして、明るく軽く、お過ごしくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル