こんにちは、マモルです。

昨日のブログで募集開始させていただきましたが、「心身回復の光セッション」、ただいま、お申し込み受付中です。よろしければご検討くださいませ。

そして、今回、このセッションをやってみようと、思い立った経緯について。

このところ、けいこヴァールハイトさん「呪術の解除・解放」をメインにした解除セッションを多数行っておられますが、それを受けておられる友人から、「膿み出しなのか、どうにも毎日よく眠れない、体調不良が続く…」という話を聞いていたんですね。

で、じゃあちょっと試しに、F49+にアクセスして、「心身回復」という意図で、光を送ってみようかと思いつきまして、やってみたのです。そして、エネルギーを送った後にそのことを連絡し、夜寝ているときに受け取れるようにしてあるから、と伝えておいたのですね。

そして、翌日にいただいたのが、こちらのLINE。(よかったら拡大してご覧ください)

というわけで、どうやら、しっかり受け取って、回復していただけたよう。夢は覚えていないということで残念でしたが、夢での解放も、何かしら行われていたみたいで、よかったです。

この後、一人ではなく、複数の方にお送りしても効果があるかをテストして確認し、まず大丈夫だろうということで、今回の募集に至りました。

というわけで、基本的には、通常の暮らしの中で積もり積もってきた心身の疲労や落ち込んできたメンタルの回復を意図して行うものですが、エネルギー的な問題から生じている様々な不調の方にも、けっこう対応できるのではないかな、と思っております。もっと露骨に言えば、けいこヴァールハイトさんの各種解除セッションを受けた際の、肉体的膿み出しの軽減にも、多少効果があるんではないかと(笑)

よかったら、そのあたりも含めて、ご検討くださいませ。お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル