こんにちは、マモルです。

先週から、2020年下半期も無事スタート、さぞかし皆様、元気はつらつと動き出しておられることだろうと思っておりましたが・・・どうも、私の耳に入ってくる限りでは、「いまいち、体調がよくない」「あんまり眠れない」「身体が重い」という方が多いようです。梅雨空が続いているせいでしょうか。さらには、体調の落ち込みに連動して、メンタルも落ち込んできた、という方も少なくないよう。

しかし、今年はもともと東京五輪のはずでしたから、今月後半には、7/23(木)の「海の日」、7/24(金)の「スポーツの日」、そして土日と続く4連休も予定されています。この頃には、おそらく梅雨も明けて、いよいよ夏本番。できれば、ベストコンディションで迎えたいですよね。

というわけで、2回目となる、「F49+」シリーズの一斉遠隔セッションの募集・告知です。

★『心身回復の光セッション(3日間連続)』★

今回は、“体調がよくなる、よく眠れる、元気になる”というようなところを主目的として、3日間連続でやります。なお、「呪術の解除・解放」については、今回は含みません。その分、お申し込みについても、気分的にはラクかと思います。よかったら、ご検討いただければ幸いです。

以下、概要です。

ヘミシンクのフォーカス49、さらにそれ以上のレベルにアクセスし、高次元からの光をお送りします。

7月16日(木)~18日(土)、3日間連続で行います。時間帯は未定。

●お送りする「光」は、以下の通り。
・16日(木) 「浄化の光」
・17日(金) 「心身回復の光」
・18日(土) 「元気・活力増進の光」

●音源等はありません。3日間終了した後、どのような感じだったか、一斉配信メールでご連絡します。

●エネルギーは、寝ている間に受け取れるように設定しますので、当日は、特に何も構えておく必要はありません。ふだん通りにおすごしください。

●料金:お一人様 5,000円(銀行振り込みをお願いします、クレジットカードには対応できません)

ご家族の分等(同居・別居問わず)を、まとめてお申し込みいただいてもかまいません。その場合は、ご家族の「続柄(夫、妻、長男長女、次男次女、父母、祖父母等)」も明記してください。料金は、5,000円×お申し込み人数分、となります。今回は、呪術解除については含まず、心身の不調の改善、さらに元気が回復するように意図して行いますので、小さなお子様やご高齢の方、闘病中・入院中の方なども、受けていただいて問題ございません。ただ、その人の状態によっては、「膿み出し」的なことが起こる可能性がゼロではありませんので、それをおふまえの上で、ご検討ください。ご家族以外の方の分のお申し込みは、ご遠慮ください。

申し込み締め切り:7月12日(日) ※多くの方にお受けいただけるよう、枠は余裕をもって設定してありますが、満員になった場合は、その時点で締切とさせていただきます。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。メッセージ本文の冒頭に、「心身回復セッション希望」とご記入の上、お申し込みの方全員のお名前(フリガナ)/生年月日/住所(フリガナ)/連絡先電話番号(代表者のみで可)を記載の上、送信してください。おって、入金のご案内等をお送りします。「info@mamorudo.com」からのメールが受け取れるよう、受信設定をお願いします。

●お申し込みから2日すぎ、まだ私から何の返信・連絡もない場合は、私からのメールが、何らかの理由で削除されるなどして、届いていない可能性があります。その場合は、その旨、再度「お問い合わせフォーム」からご連絡いただければ、別のメールアドレスからの送信や、直接お電話するなど、個別に対応させていただきます。

以上です。ご不明の点はお問い合わせください。

もちろん、言うまでもなく、医療行為ではありませんし、病気の完治や症状の回復をお約束できるようなものではありません。ただ、「受けていただく方が元気になる」ことを、徹底的に意図して行います。梅雨明け、そして本格的な夏を前に、心身のエネルギー状態のメンテナンスを行い、スッキリしていただくためのもの、という風にご理解ください。

また、人によっては、いわゆる「ブロック解除」的なことも、連動して行われる可能性があります(というか、けっこうあると思います)。それはそれとして、このタイミングで自分にとって必要なことだったのだと、納得して受け入れていただければ幸いです。

何か感じたり、気づいたり、現実が変化したり、不思議な夢を見たりすることなどがあったら、よかったらまた教えてくださいね。それがまた、次のステップに向けての、大きな参考となりますので。

なお、いただいたご感想や体験のご報告は、匿名にてブログでご紹介させていただくこともありますので、その旨、ご了承くださいませ。

それでは、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル