こんにちは、マモルです。

さて、きょうが天皇誕生日の祝日、明日は振替休日ということで、きょうはちょうど3連休の中日となりますね。

とはいえ、コロナウイルスの心配もあることですし、外出は控えて、家の中でゆっくり過ごす、ということにした方も、多いのかもしれません。

でしたら、せっかく時間もあることですし、YouTubeのけいこヴァールハイト公式チャンネルで、まだ観ていない動画を一気にチェック!というのはいかがでしょう?

最新動画の「魂の観点からみたパートナーシップ1」は、パートナーがほしいと思っていたり、パートナーはいるんだけど、なかなか関係がうまくいかない・・・という方にとって、パートナーとの関係性について考える、非常にいい機会になると思います。まもなく2もアップされますので、しばしお待ちくださいね。

そして、今月アップされた、「2020年の願望実現」シリーズの3本は、すでに一度ご覧になったという方も、あらためて3本まとめて一気に観てみることで、「願望実現」のポイントがどこにあるのか、しっかり“腹落ち”して理解することにつながると思います。

できれば、けいこヴァールハイトさんがおススメしている通り、①~③を順番にみて、その後で、さらにもう1回、①を観てみるといいですね。もう特に意識せずとも、「願望実現」につながる「行動」が、自然とできるようになっていくかもしれません。

動画をまだ観ていない方にはネタバレになってしまうので、あまり内容には触れませんが、やっぱり大事なことは、「願いは叶う」と信じること、でも、その「願い」に対して、深く思いつめたり、力を入れたりするのではなく、あくまで“かる~く”思うこと。

前にも書きましたが、「思い」は、「重い」です。思ってもいいですけど、あくまで「軽く」。軽いと、上がります。それは、アセンションでどんどん周波数が上がっていく地球の状態と、同調することにつながります。すると、願いは、簡単にかなっていきます。

ま、「言うは易く、行うは難し」ではありますが、動画を何度も繰り返し観ていくと、動画に込められたエネルギーによって、徐々にその「重さ」からも、解放されていきますからね。

どうぞ、充実した連休にしてくださいね!

きょうも明るいほうへ マモル