こんにちは、マモルです。

あさって12/28(土)夜に行わせていただく、『年末浄化一斉遠隔解除セッションfeaturingペルー』本日18時まで、お申し込みを受け付けております。よかったら、こちらのブログの内容をご確認いただき、こちらからどうぞ!

さて、ブログ更新を、3日間放置しておりました。

何をしてたかと言いますと、多少の仕事もしておりましたが、あとはほとんど、寝てました。

帰国してもう1週間すぎましたが、いまだペルー旅の影響、おさまらず、という状態でして。

とにかく、眠い。

頭の中は、いつも薄ぼんやり。

結果、自宅ではほとんど寝てばかり。

大量に夢も見ているようですが、覚えてない。

そして、特に、「左脳」が、全然機能してないですね。一般常識的に、まっとうに、ものを考えることができてないです。

かといって、「右脳」の感度が大きく上がっているというわけでもなく、こっちも、ものすごく機能ダウンしている感じ。

「左脳」も「右脳」もダメだから、要するに、全部ダメです(笑)。

どこに出しても恥ずかしくない、立派な「ダメ人間」が、誕生しております。

でもまあ、ペルー旅で、「恥」と「罪悪感」を解除・解放してきましたんで、当然ながら、そのことに対して、まったく「恥」も「罪悪感」もない。

そして、「ダメ人間」度がさらに増していく・・・というループに、連日ハマってきております。

とはいえ、師も駆け回る年末に、さすがにこのままではまずかろうということで、とりあえず、この近況報告のブログのみ、まとめさせていただきました。

クリスマスもすぎて、世の中のムードも一変したことですし、本日から少しずつ調子をあげていき、あさって28日には、しっかり遠隔に臨めるよう、調整していきたいと思います(キッパリ)。

では、今さらですが、ペルーの首都・リマで遭遇した、“幸せ”シーンを送りますね。

そして、けいこヴァールハイトさんのYouTube公式チャンネルでは、このリマの地で収録した動画が、すでに公開されております(カメラを回していたのは私)。これから”幸せ”に生きていくための大事なポイントの話、そしてアファメーションが紹介されておりますので、ぜひご覧くださいね!

きょうも明るいほうへ マモル