こんにちは、マモルです。

ご報告が大変遅くなりましたが、無事、ペルー旅から帰国しております。

17日午後に帰宅し、それから翌18日深夜までかけて、いろいろ溜まっていた仕事等を片付け、昨日19日は、一日中寝ておりました。12時間以上寝続けたのは、久しぶりでしたね。

そして、この寝ている間も、いろいろな雑多なシチュエーションで、解除・解放につながる夢を大量に見させられました。おかげで、時間の割には、熟睡感がない。よって、なかなか疲れがとれた感じがしない。困ったもんです。

で、一応、旅行中等の特別な理由がない限り、毎日ブログをあげるのは、一つの自分ルールにしていたのですが、今回、あっさりそれを諦めました。

これまでの自分だと、「自分で決めたルールを自分で破る」ということに、罪悪感や恥を感じたり、自分を責めたりしてしまうところもあったかと思いますが、今回、それがないんですね。「ま、しょうがねぇや」という感じ。けっこう平然としています。

ごくわずかな読者の皆様には申し訳ないですが、これがひとつの、今回の旅の変化変容の効果ではないかな、と思います。(⇒おっと、「ただダメな奴になっただけじゃねぇか」というツッコミは無しで)

というわけで、この後もしばらく、不定期更新になりそうです。お許しくださいませ。

そして、旅の内容については、これからけいこヴァールハイトさんのYouTube公式チャンネルに、どんどん動画がアップされていくと思いますので、どうぞ、そちらをご覧ください。

すでに、『クスコの街歩き』『サクサイワマン遺跡』の動画がアップされていますね。

動画を観ることによって、南米の古代文明にまつわる様々なエネルギーや、自然霊・宇宙意識体とのつながりが、不要な部分は解除・解放され、必要な部分はより強化されていくと思います。

取り急ぎ、帰国のご報告でした。ぼちぼち日常に戻っていこうと思いますので、引き続きよろしくお願い致しますね!

きょうも明るいほうへ  マモル