こんにちは、マモルです。

昨夜、最後の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みの皆様に送らせていただきました。お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

最後ということで、お久しぶりの方もいらっしゃれば、ご新規の方もいらっしゃって、これまでで最も多い、約220人の方に、エネルギーをお送りさせていただきました。お名前を読み上げていくだけでも、けっこう消耗しましたね(笑)

今回は、タイミング的に、けいこヴァールハイトさんペルーからの各種遠隔解除セッションをお申し込みの上で、この無料遠隔もあわせて申し込まれた、という方も多かったかと思います。そして、ペルーへの旅に同行する私にも、そのエネルギーの流れは、すでに流れ込んできています。

ですので、けいこさんのセッションをお申し込みの方には、その効果がよりはっきりと際立って受け取れるように、そうでない方には、多少なりとも、ペルーに続く解除・解放のエネルギーが、少しでも「おすそ分け」できるように、意図して行わせていただきました。

それは、一言でいうと、「自分を幸せにしたがらない意識の解放」。

今世生まれてからの幼少期の心の傷、社会や大人たちに刷り込まれた信念体系、過去世体験・カルマ、先祖からの影響、呪術による影響等、すべてひっくるめて、今回手をかけられる範囲で、できる限りの解除・解放につながるよう、とりくませていただいたつもりです。

もちろん、その効果がどのように現れてくるかについては、個人差があります。体調がよくなったり悪くなったり、感情が落ち着いたり乱高下したり、現実的にいいことがあったり悪いことがあったり、嫌な夢を見て眠れなかったり、逆に全く夢も見ないほどぐっすり眠れたりと、いろいろ出てくると思います。

また、エネルギーワーク的なことが初めて、まだあまり慣れていない、という方の場合は、さっぱり何も感じなかった、現実的にも何も起きない、何も変わらない、と思われることもあるでしょう。

でも、間違いなく、その方にとっての“最高最善”の流れにつながっていくように意図を込めてお送りしておりますので・・・、そこはご信頼いただき、当日だけに限らず、せめて1週間ぐらいは、ご自身の変化変容について、感じてみてくださいね。後から、「あれ、なんだか、変わった?」と思うようなことが、起きてくるかもしれませんよ。

そして、何らかの変化や気づいたこと等ありましたら、よかったら、ぜひメールで教えてくださいね。

あわせて、何らかの効果があったと感じていただけたなら、いくばくかの募金をするなど、感謝の気持ちを、宇宙に還元していただけると幸いです。

またいつか、高次元存在からのお許しがでたら、こうした無料遠隔もやってみたいと思います。そのときは、またよかったらお受けくださいね。

お受けいただいた皆様、本当にありがとうございました。

きょうも明るいほうへ  マモル