こんにちは、マモルです。

昨日のブログでお伝えしましたが、これで最後となる「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」次の土曜日、12月7日に行わせていただきます。こちらからお申し込みくださいませ。

さっそく、お申し込みとあわせて、いろいろねぎらいのお言葉やこれまでのご感想等をいただき、感謝申し上げます。

【ほぼずっと受け続けていていただいている、A様からいただいたメール】

『無料遠隔もついに最終回ですね!

あぁこの日がやってきたんだなぁ、と感慨深く思いました。

マモルさんの高次元さんの言うことが、よく分かります。

これまで本当にありがとうございました!

あ、でも、この先も、マモルさんと高次元さんの気が向いたら、またして下さいね(^o^)

個人的な話にはなりますが、この1.2か月、変容が大きいです。

体調不良や、免疫力低下からの口唇ヘルペス、悪夢が続いていたのがようやく収まり、表面的には超地味なのですが、心と身体が強くなったのを感じています。

また、父と母がそれぞれに明るい方へ歩き出しています。

きっとマモルさんや、マモルさんの周りには、もっと大きな変容が起こっているのだろうな、と想像しています。

どうぞお身体は大切に、どんどんパワーアップしちゃって下さいね』

・・・A様、ありがとうございます。感謝申し上げます。このようなご感想をいただくと、やってきてよかったなあ、と思います。

これ以上続けられないのは私としても残念ですが、また何か、別の形で、皆様にご恩返しできればと思います。

そして、お気づきの方はお気づきかもしれませんが、実はこっそり、「個人セッション」については、年内はもう、受付休止とさせていただきました。

マチュピチュに行くこととあわせて、他の仕事も急に立て込んできたこともあり、ちょっともう、手が回らなくなりまして。

申し訳ありませんが、また年明けには再開していきたいと思います。そのときは、またブログで告知させていただきますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、しばらくお待ちくださいませ。

というわけで、最後の「無料遠隔」、引き続き募集中です。よろしければお申し込みくださいませ!

きょうも明るいほうへ  マモル