こんにちは、マモルです。

昨日のブログの、さらに補足。

けいこヴァールハイトさんの、マチュピチュからの遠隔解除セッションについて、 『“日常的にお金に困っている方”にとって、非常にシンクロ、いい形での変化変容をもたらす可能性があるもの』とお伝えしましたが・・・これは決して、宝くじがあたるとか、思いがけないところから臨時収入が入るとか、いわゆる“棚ぼた的な金運”が上がるようなものではありません。(そういうこともあるかもしれませんが)

今回の遠隔を通じて起きるのは、正確に言えば、「グラウンディング力」の向上。

それによって、金銭感覚がしっかりしてきて、無駄遣いがなくなったり、余計な出費を抑えることができたり、しっかり貯金ができるようになったり、立ち居振る舞いや考え方が変わることによって、職場での評価が高まって昇給や地位向上につながったり、もっと収入的にいい仕事に就くことができたり、新しい収入源となる仕事の話が舞い込んできたり・・・そういう流れの中で、「お金に困らなくなっていく」というものです。

そういう意味では、今お金に困っているからといって、即効性には、あまり期待しない方がいいです。でも、じわりじわりと良くなっていく分、しっかり身についていくので、また元の状態に戻っていくようなことは、まずないはずです。

そういう“地に足のついた、しっかりと定着した金運”を底上げしていくことにつながります。そして、これまではフワフワとしかイメージできなかった、自分の人生の将来設計が、きちんと描けるようになっていきます。

4つのうち1つは早々に満員締切となってしまいましたが、そのほかの3つは、まだまだ申し込み、大丈夫なよう。どうぞお申し込みくださいね!きっと、大きな変化変容につながりますよ!

きょうも明るいほうへ  マモル