こんにちは、マモルです。

さて、すでにご存じの方も多いかと思いますが、先月のドイツ旅に関して、けいこヴァールハイトさんYouTube公式チャンネルに、新しい動画がアップされております。こちらです。

スピリチュアルジャーニー「ドイツ ミュンヘン・ニンフェンブルグ城」

お城の前で解除セッションを行い、動画を通じて、ご覧いただく皆様に、エネルギーをお送りしています。

大きく3つテーマがあるのですが、メインテーマは、まさしくドイツ旅のテーマであった「戦争恐怖ブロックの解除・解放」です。ですので、遠隔解除セッションをお受けいただけなかった方も、この動画を通じて、あらためてそのエネルギーを受け取ることができます。もちろん無料ですので、ぜひ多くの方に、ご覧いただければ幸いです。

で、この動画を撮影していたのは誰なのかというと・・・おわかりですよね。私です。

舞台裏はこんな感じ。

収録の様子の写真を撮られているとわかっていたら、もうちょっと、私もシュッとした格好をすればよかった・・・。少し悔やんでおります。ま、そんな恰好、そもそも持ってませんが。

というわけで、動画をご覧いただく際は、ブロック解放のエネルギーをたっぷり受け取っていただきつつ、少しだけ、「これを撮影しているのがマモルかぁ・・・」とか、思いを馳せていただけると嬉しいです。

なお、「こいつカメラワーク下手」とか、「もうちょっとこう撮れよ」とかいう苦情は一切受け付けませんし、そういう念も飛ばさないようにお願いしますね。

なお、ドイツで収録した動画は、一応この他にもまだありまして、さらに追加でアップされていくかも?しれません。更新告知などが行き届かないケースもありますので、よかったら、こまめにチェックしていただけると幸いです。

きょうも明るいほうへ  マモル