こんにちは、マモルです。

私の「遠隔一斉解除セッションinフランクフルト」、いただいたご感想その3(昨日の分ですね)でご紹介させていただいたM様が、実は、ご自身のブログでも、体験をご紹介してくださっていました。ありがとうございます。

ブログ「私目線でこの世備忘録」から、下記の2本。

●西光路マモルさんの「遠隔一斉解除セッションinフランクフルト」を受ける①

●西光路マモルさんの「遠隔一斉解除セッションinフランクフルト」を受ける②

で、①の方は、先日のブログでご紹介した内容について、ご自身で語られているわけなんですが、私がビックリしたのは、その次の②の方。

なんと、私の遠隔の効果について、易でみてくださっていまして、そしてそれがまた、ピンポイントで、意図した通りのエネルギーを、しっかり受け取ってくださっているようなのですね。詳しくは、ぜひブログをご一読くださいませ。

いや、私も、この結果について拝読させていただき、やっぱりちゃんとエネルギーは送られているんだなあと、少しホッとしました。あ、疑っていたわけではないですけどね。

中には、遠隔を受けても、とくだん体調にも影響ないし、夢を見たような気もしないし、何も変わったような気がしない、という方も、いらっしゃったかもしれません。でも、エネルギーの受け取り方には個人差がありますし、その人のもっているブロックや過去世カルマの大きさによっても、その感じ方は変わってきます。お申し込みいただいた方のエネルギーについては、どなたも必ず大きく動かしていますから、自分では気づけなくても、深いところでの変化変容は進んでいるはず。そう信じて、またご自身を見つめていっていただければ幸いです。

そしてM様、まだまだ変化変容は続いているもよう、とのこと。その通りだと思います。なぜなら、私自身、ドイツで動かしたエネルギーが、すでに定着して落ち着いた状態になっているとは、とても言えませんから。まだまだ、いろいろ夢も見ますし、体調もやたら眠かったり疲れやすかったりしますし、意識の世界の方は、とても騒がしい感じがします。本当にまだ、継続中です。どうぞ今しばらくの間、ご自身の変化変容を、楽しみながらおすごしいただければと思います。

ブログでのご紹介、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。また何か気づきなどあったら、ぜひ教えてくださいね。楽しみにしています!

きょうも明るいほうへ  マモル