こんにちは、マモルです。
ドイツ旅からの帰りの機内、ウトウトしていたら、変な夢を見ました。
それは、けっこう大きな野球の大会に参加していて、どうやら優勝したみたいで、皆で大喜びしている、というシーン。野球そのものをしているところは出てこず、優勝シーンだけ。
たぶん、“無事すべてのミッション終了・完了”の合図だったんでしょうね。よかったです。
一方、帰宅してから見た最初の夢は・・・自宅を荒らしていたと思われる数匹のネズミが、続々と死んでいく、というもの。
こちらは間違いなく、呪術解除の夢ですね。
身体もあちこち痛くて、凝りやこわばりがすごいんですが、これは、単純にドイツでの過酷な肉体労働の疲れと、帰りのエコノミークラスの席で、不自然な態勢でぶっ倒れるように寝ていたことによるものでしょう(笑)。
いまだに頭がボンヤリとしてしっかり働いておりませんので、短いですが、本日はこの程度で。
引き続き、どうぞよろしくお願い致しますね。
きょうも明るいほうへ マモル