こんにちは、マモルです。

本日夕方、ドイツ旅から、無事帰国しました。ありがとうございました。けいこヴァールハイトさんとは違う便でしたが、けいこさんも無事帰国されたそうです。とり急ぎ、このブログでご報告に代えさせていただきますね。

・・・と、これだけで終わってしまっては、さすがに短すぎるので、ひとつだけ、どうでもいい話を。

過去世カルマ解除・解放・回収の旅の場合、えてして、「カルマ落とし」と言われる、ちょっとした嫌な出来事やトラブルに見舞われることが多々あります。

で、私の場合、4日目までは順調だったのですが、5日目の朝、フランクフルトから空路ベルリン入りしたときに、事件は起きました。

空港でスーツケースをピックアップしようとしたところ、なんだか湿っていて妙な匂いがする・・・ハッと気づいたら、スーツケースの中に入れていたお酒の瓶が、思い切り割れていたのです(涙)。

スーツケースの中は、瓶の破片が散らばっているわ、服や資料がぐしょ濡れになっているわで、かなり悲惨な状態。

それでも、残りはあと2日でしたし、自分の遠隔セッションも前日に終了していて、個人的な大ヤマは越えていましたので、なんとか帰国まで、しのぐことができました。これが初日だったら大変だったのですが・・・これぐらいで済んで良かった、と思うべきなんでしょうね。

ちなみに、初日にミュンヘンの空港に到着した際は、スーツケースにつけていた目黒不動尊の不動明王様のストラップが、消えてなくなっていました。これもきっと、厄落としであり、何かの厄を背負って、いなくなってしまったのでしょうね。おそらくは、護衛不動様のお力かと(※こちらのブログ参照)。いや、感謝ばかりです。近く、御礼詣りに行こうと思います。

そして、私の「遠隔解除セッションinフランクフルト」をお受けいただいた皆様には、先ほど、ご報告の一斉メールを送信させていただきました。もし、「届いていない」という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡くださいね。再送させていただきます。

なお、あさって26日(土)には、第二回目の「トーク&エネルギー供給会」が開催されます。私も会場にいる予定ですので、ご参加予定の方は、よかったらお声かけくださいませ。

というわけで、またこれからも、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

きょうも明るいほうへ  マモル