こんにちは、マモルです。

ドイツ旅も4日目に入りました。

けいこヴァールハイトさんが、前夜の「呪術解除セッションinマインツ」で全エネルギーを使い果たしたことから、本日の始動は、午前10時からと、遅めのスタート。

まずは、フランクフルト近郊の森で、呪術解除の最後の仕上げ。いろいろ埋めました。私も、スコップで穴を掘るお手伝いをさせていただきましたよ(要は力仕事担当なんですわ)

一仕事終わって、ソーセージとビールで乾杯。いや、土地のものを美味しくいただくというのも、、、(もういいか)

その後、今度は電車で移動して、ケルン大聖堂を訪ねました。これも決して観光ではなく、理由があってのことなんですが、詳しい理由は控えさせていただきますね。

ケルンでは、大聖堂の聖なるエネルギーをしっかり受け止めるため、1時間ほどお茶してとどまることに。というわけで、ケーキも美味しくいただきました。食べてばっかりだな(笑)

明日はまた、ベルリンからの遠隔セッションを控えるけいこヴァールハイトさん、今夜は早めにゆっくりお休みいただき、英気を養ってもらいます。

一方、わたしの方は、これから、メインの「解除セッションinフランクフルト」となります。ひと休みしたら、始めさせていただきますね!

きょうも明るいほうへ マモル