こんにちは、マモルです。

ドイツ旅も、3日目。いよいよマインツに向かいます。

朝7時前にシュトゥットガルトのホテルを出て、レンタカーで爆走。

そして約2時間後、一行が臨んだのは・・・・

ライン川下り(笑)。

「え、なに観光してんの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・マインツでの呪術解除の前に、とにかく「浄化」が必要だったんですね。というわけで、急遽、リューデスハイム午前9時15分発の始発便に乗り込むことになったのです。

で、船上で名物のソーセージも美味しくいただきましたとさ。(いや、地のものをいただくのも大事なんですってば)

そして、たっぷり浄化を終えた一行は、いよいよマインツへ。詳しくは話せませんが、いろいろありました。

そして、3日目の宿泊地、フランクフルトへ。

ここで、けいこヴァールハイトさんが、「呪術解除セッションinマインツ」のメインセッションを行いました。これも詳しくは話せませんが、すべてを終えたけいこヴァールハイトさんは、自らのエネルギーを使い果たし、まさに疲労困憊。ここまで疲れきった姿を目の当たりにするのは、私も初めてでした。

あす4日目は、このフランクフルトを起点に、「呪術解除inマインツ」の最終仕上げを行う予定。それによって、お申し込みいただいた皆様の様々な解放が、よりしっかりと定着していくことになります。

あわせて、夜には(日本だと早朝ですが)、私の「解除セッションinフランクフルト」も予定しておりますので、お申し込みいただいた皆様におかれましては、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ マモル