こんにちは、マモルです。

ドイツ旅も、2日目が終了しました。

午前中は、ニンフェンブルク宮殿で、けいこヴァールハイトさんが、いくつかのブロックパターンの解放。(詳しくは、こちらのブログからどうぞ)

ここではあわせて、けいこヴァールハイトさんの新しい動画の収録も行われました。大きな解放につながるエネルギーが込められたものとなっていますので、アップされましたら、ぜひご覧くださいね。

このあと、車で約2時間半かけて、シュトゥットガルトへ移動。ここでは、3日目に予定されている、けいこヴァールハイトさんの「呪術解除inマインツ」の事前の準備にあたるような作業を、いろいろとお手伝いさせていただきました。大きな意味でとらえれば、半分本番みたいなものだったかもしれません。

終わって、またドイツビールで乾杯。

なんだかビールを飲んでばかりのように思えるかもしれませんが、はい、その通り(笑)。こういう旅では、地元の美味しいものを楽しむというのも、また大事なことですからね。

3日目は、いよいよマインツに向かいます。ある意味、一番ネガティブエネルギーと向き合わされる日になりそうです。ま、私がやってるお手伝いは、主にレンタカーの運転なんで、たいしたことはないんですが(爆)。事故など起こさないよう、今夜は早めに休んで、明日に備えますね。

きょうも明るいほうへ マモル