《16日・24時追記》

下記の「遠隔解除セッション」の募集は、満員御礼となりましたので、受付を終了させていただきました。

大変申し訳ありませんが、ご了承いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

あわせて、すでにお申し込みをされた方の中で、振込先のご案内など、私からの連絡メールが一切届いていないという方がいらっしゃいましたら、info@mamorudo.comからのメールが、受信拒否となっている可能性もあります。その場合は、別のメールアドレスからあらためてご連絡させていただきますので、大変お手数ですが、「何の連絡もきていない」旨、あらためて「お問い合わせフォーム」から、ご連絡いただけますでしょうか。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

【以下、当初のご案内の内容です】

こんにちは、マモルです。

さて、本日は緊急告知・募集です。

10/22(火)、ドイツ・フランクフルトから、遠隔一斉解除セッションを行います。

実は、18日から始まる、けいこヴァールハイトさんの、ドイツでの呪術解除・過去世カルマ解除の旅に、同行することになりました。

そして、高次元存在の導きにより、けいこヴァールハイトさんが行う3つの遠隔解除セッション(すでに締切済)に連動する形で、私自身も、フランクフルトから、遠隔解除セッションも行うことになりました。

主なテーマは、多くの日本人にある、ドイツ全土での過去世に基づく、戦争体験に由来する「恐れ」の解除と、それに伴う、孤独癖の解除。

けいこヴァールハイトさんが行う、『遠隔解除セッションinミュンヘン・孤独な死と孤独な戦死をしたがる意識の解除』の、”ミニ版”のような感じになるかと思います。

けいこヴァールハイトさんのドイツ遠隔セッションを受けたかったけど、もろもろの事情で今回は見送った、迷っているうちに締切になってしまって受け損ねた、という方がいらっしゃいましたら、よかったら、お受けいただけると幸いです。

また、けいこヴァールハイトさんのドイツ遠隔セッションをすでにお申し込み済の皆様におかれましては、こちらにも追加でお申し込みいただくと、相乗効果で、さらに大きな変化変容が期待できるかと思います。

急なご案内で申し訳ありませんが、よろしければ、ご検討ください。

以下、概要です。

【遠隔一斉解除セッションinフランクフルト】

2019年10月22日(火)AM6:00~6:45頃<日本時間>
※時間は、状況により前後することがあります。

料金8,000円(銀行振込をお願いします)

音源配信等はありません。お申し込みの皆様には、終了後、できるだけ速やかに、どのような内容となったのか、一斉メールでご報告させていただきます。(ただ、メール送信が帰国後になってしまう可能性もあります。ご容赦ください)

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」から、お申し込みください。「メッセージ本文」のところに、「10/22フランクフルト遠隔希望」と記入し、お名前(フリガナ)、住所(フリガナ)、生年月日、連絡先メールアドレス、連絡先電話番号を記載して、送信してください。おって、振込先等について、ご連絡させていただきます。(※info@mamorudo.com からのメールを受信できるよう、受信設定をお願いします)

●申込締切:あす10月17日(木)20時 
※ただし、満員御礼の場合は、その時点で締切とさせていただきます。

●セッションの時間は普段通りにリラックスしてお過ごしください。寝てしまわれても大丈夫です。ただ、眠気を感じる場合がございますので、車の運転や高所での作業はご注意ください。

・・・以上です。

ご不明の点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。ただ、実際にドイツ旅が始まる18日以降は、なかなか返信等も滞ってしまうかもしれません。ご容赦ください。

今回の遠隔は、日程的には、けいこヴァールハイトさんの3つの遠隔、19日ミュンヘン、20日マインツ、23日ベルリンのうち、マインツとベルリンの間に行われることになります。ですので、私自身のエネルギーも、ミュンヘンとマインツでの書き換えを終えてから臨む形となり、当日、どのような状態になっているかは、正直、今の時点では、さっぱりわかりません。

ただ、けいこヴァールハイトさんとつながる高次元存在から導きを受け、3つのセッションと連動する形で行われる遠隔となりますので、しっかり高次元存在のサポートをいただいてのものとなります。

音源もありませんし、申し込み者個々の状況に触れたりすることもありませんが、解除・解放のエネルギーはしっかり送られるはずですので、よかったら、ご検討いただければ幸いです。お申し込み、お待ちしております!

マモル

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!