こんにちは、マモルです。

あすお送りする8/30(金)「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」。お申し込みは、本日24時まで受け付けております。こちらのブログをお読みいただき、こちらからどうぞ!なお、お申し込みの際、名前だけで、住所や生年月日の情報が抜けていたり、ご家族に関して、続柄が抜けていたり、というケースもみられます。もちろん、あらためてお問い合わせもさせていただいておりますが、できるだけ、最初から情報抜けがないようにお願いしますね。

さて、日程を決めるときにはまったく気づいていなかったのですが、明日8月30日は、「新月」ですね。しかも、8月に入って、「2回目の新月」になります。

ひと月に満月が2回あることを「ブルームーン」というそうですが、ひと月に新月が2回ある場合は、「ブラックムーン」というんだそうで・・・まあ、確率的には同じなんでしょうが、どちらにしても、今回は、なかなかレアな新月、ということになりそうです。

で、新月と言えば、“新月の願いごと”にとりくんでいらっしゃる方も多いかと思います。ですので、今回お送りするエネルギーは、ただ受け取るだけでなく、自分の“お願いごと”の実現につながるよう、意図して受け取ってみるのもいいかもしれません。

例えば、いつもだったら、「私は、マモルさんから送られてくるエネルギーを受け取ります」と宣言して受け取っているところを、「私は、マモルさんから送られてくるエネルギーを受け取るととともに、そのエネルギーを、私の〇〇〇の実現のために使います」と、宣言してみるとか。〇〇〇の中には、ご自身の叶えたい具体的な願望を入れてみてくださいね。

私の方では、毎回、「その人にとって最高最善のことが起こる」ことを意図してエネルギーをお送りしていますが、お任せでなく、ご自身の意図を加えることで、エネルギーがそのために使われやすくなるかもしれません。そうなる、とは言い切れませんが、試してみる価値はあるかも。せっかく、ブラックムーンの新月パワーも加わっているわけですからね。

もちろん、特に何も意図しなくても、それはそれで大丈夫。今回はおとめ座の新月と重なることもあり、“おまかせ”で受けるとしたら、かなり浄化力の強いエネルギーになるのではないかなと。しっかりデトックスして、新しくスタートを切るための夜になりそうですね。

そして、翌31日(土)には、「インナーチャイルドを癒すWS」も予定しておりますので、重ねてお受けいただくと、より深い浄化につながるかと。こちらもまだお申し込み、受け付けておりますよ。よかったらどうぞ!

それでは、8/30(金)「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みは、本日24時までです。お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!