こんにちは、マモルです。

8/30「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みは、こちらのブログをお読みいただき、こちらからどうぞ!

さて、今回お申し込みいただいた方のメールの中に、こんな一文がありました。

『今朝は、ゴキブリを駆除する夢を観ました。なんか、良くない夢みたいで、ガッカリです』

うーん、確かに、感覚としては、気持ち悪い夢ですよねぇ。でもこれ、実は、いい夢ですよ。

何度か、「怖い夢は、いい夢」という趣旨の話をお伝えしていますが、これもその一つ。

ゴキブリは、何らかのストレスや抱えている問題の象徴。それを駆除したのですから、ストレスが消えたり、問題が解決したりする、ということです。喜んでいいんですよ。

で、日々エネルギーワークにとりくんだり、先祖供養をしっかりやっていたりすると、こういう夢を見ることも多くなります。それだけ、浄化が進んでいる、というサインです。

で、前回の7/14「無料遠隔」でもそうでしたし、今月の8/4「先祖解除セッション」でもそうでしたが、最近は、「因縁・呪術解除」的な部分も、ひとつの要素としてとり入れています。その結果、いただく感想でも、「夢で、害虫やネズミのような小動物が出てきた」というケースが増えてきているように感じます。おそらくは、単なる生活の中のストレスとか問題を超えた、因縁的・呪術的なところにつながっているネガティブな問題が、そういう形で浮上してきているのではないか、と思います。

 

そして、夢で見えてきた、把握できたということは、それは手放せる状態になっている、ということ。

もし、害虫やネズミ等の夢をみたら、それを駆除したり追い出したり、もしくは、そういう存在がたくさん集まっている場所に自分がいるのであれば、その場所から出ていくなど行動をとってくださいね。そうすることで、確実に「切り離す」ことができるはずです。

ということで、今回の無料遠隔でも、またそういう夢を見る方がいらっしゃるかも??しれませんね。そのときは、また教えてくださいね。

引き続き、8/30「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込み受付中ですよ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!