こんにちは、マモルです。

またまた直近でのご連絡になってしまい、大変恐縮ですが、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今月30日(金)夜11時からお送りします。

ちょうど月末ですね。お盆明けから2週間、夏の疲れも、かなり出てきている頃になるかと思います。お申し込みの方に、その時点で必要なエネルギーを、しっかりお送りさせていただきますね。

というわけで、よろしければ、下記の内容をご確認の上、お申し込みくださいませ。

【お申し込み等について】

8月30日(金)夜11時頃開始、30分程度の予定
●こちらの「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」申込フォームからお申し込みください。
●「メッセージ本文」のところに、お名前、読みがな、生年月日(西暦表示)、ご住所(番地までしっかり)を記載して送信してください。(※いただいた個人情報は、今回の遠隔以外の目的では使用しません⇒毎回リセットしておりますので、前回に引き続きお申し込みの方も、あらためて必要事項をきちんと記載してくださいませ)
”同居のご家族”であれば、ご家族の分についても、まとめて申し込んでいただいてもかまいません。その場合は、ご家族の情報(お名前、読みがな、続柄、生年月日)についても、あわせて「メッセージ本文」に記載してください。
●「受付完了」等の返信はございません。自動返信メールもありません。ただ、いただいた情報に洩れや不明な点があった場合は、そのお問い合わせをすることがあります。enfree@mamorudo.comからのメールが受信できるよう、受信設定をお願いします。(※返信が届かない場合、こちらのメールが、自動的に迷惑メールと判定されて、削除されてしまっていることがあります。)
前日の8月29日(木)24時まで、お申し込みを受け付けます。

【注意事項】

リアルタイムで受け取れる方にはリアルタイムで、リアルタイムで受け取る準備ができていない方には、当日の就寝中、自動的にエネルギーが流れるように設定します。ですので、特に何か準備をしたり、構えて待っておく必要はありません。宣言等も不要です。ただ、エネルギーが流れてくることをしっかり感じとってみたい、という方は、リラックスした状態で、「私は今から、マモルさんの宇宙エネルギー遠隔を受け取ります」と宣言するのも、いいかと思います。
●当日、旅行先や自宅外にいても、エネルギーを受け取ることに、何も問題はありません。国外在住の方にも、お受け取りいただいています。
●ただ、ご自身のガイドが、「リアルタイムで受け取った方がいい」「今が受け取るタイミング」と判断した場合は、もう有無を言わさず、リアルタイムでエネルギーが流されてくるケースもあるようです。多くの方から、「後から受け取るつもりで作業をしていたけど、急激に眠くなり、寝てしまった」というような感想をいただくことがありますので、車の運転中だったり、お仕事中だったりする場合は、十分ご注意ください。

・・・以上です。

もし何らかの効果があったと感じられた場合は、コンビニの募金箱にお釣りの10円玉を入れるとか、どんな形でも、おいくらでもかまいませんので、何か「寄付」「募金」等をして、「感謝」の気持ちを、「宇宙」に還元していただけたら、大変嬉しいです。

また、何か感想やお気づきの点、苦情やお叱り等がありましたら、あらためてメール等でお送りいただけると、大変励みになります。受けてみようかな?と思っている人の参考にもなりますし、どんなことでもかまいませんので、遠慮なくお送りください。なお、いただいた感想等は、匿名にて、このブログでご紹介させていただくこともありますので、ご了承くださいませ。

というわけで、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今月30日(金)夜11時から!です。よろしかったら、お申し込みくださいませ!

そして、翌日31日(土)は、「インナーチャイルドを癒すWS」を、白金台サロンで開催予定。遠隔を受けた上でWSに臨むと、より豊かな体験につながるかも?こちらも、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!