こんにちは、マモルです。

一昨日、5月31日夜11時頃からお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、さっそくご感想をいただきました。大変ありがたい限りですが、どうやらいろいろご迷惑をおかけしたようです。

毎回、家族で申し込んでくださっている、M様からのご報告。まずは、遠隔をお送りする前、31日の午前中にいただいたメールから。

【M様から事前にいただいたメール】

『膿み出し、しっかり、ガッツリ、来てます。

今朝、突然子供が熱を出して、今、寝ています。風邪の兆候もなく、咳などもなく、ただただ、熱です。なので、「膿出し、来たな」と思いました。

ブログこちらの内容を拝見して、「やはり遠隔の膿出しだな」と思いましたので、報告しました(^^♪

膿み出しの熱は、だいたい一日で終わるので、今夜いっぱい熱を出して、朝には下がっていると思います』

・・・いや、始まる前から膿み出しとは、嫌ですねぇ。大事なお子さんが熱を出したとなると、もうどれだけ怒られても致し方ないところですが、さすがに毎回受けておられるM様、ちょっとしたことでは動じません。たいしたものです。

そして、遠隔後の昨日、早々にいただいたメールがこちら。

【M様から遠隔後にいただいたメール】

『しつこいですが、報告2です(^^♪

エネルギーが、上がったの、わかります。

夜10時前くらいまでは無事だった、リビングとキッチンと脱衣所の三か所の電球が、切れました。

4月や5月に替えたばかりだったので、絶対に寿命ではないですし、一度に3つ切れたのは初めてなので、遠隔のエネルギーによってだと思います。

あと、前回も同じだったのですが、当日の夜は、目が腫れるほど、涙が出ます。

悲しいとか悔しいというネガティブなものではなく、感謝だったり、色々な思いが出てきて、泣けます。強烈に浄化されたのかもしれません。

ちなみに、子供の熱は、夜には下がりました(^^♪

ありがとうございました』

・・・いや、ついに器物損害の被害まで出してしまったということで、誠に申し訳ありません。この場を借りて、お詫び申し上げます。でも、“強烈に浄化”されたのではないかと受け取っていただけるようであれば、まあよかったかなと。

実際のところ、かーなーり、強いレベルでの浄化のエネルギーを送ったと思いますので、こういう報告もあるかもしれない、と心配しておりました。でも、身体の痛み等は、古いエネルギーの解放だったり、結果として快方に向かわせるためのプロセスだったりしますし、物が壊れるのは、そこにあまりよくないエネルギーがあって、交換や解放を促すことが理由だったりします(家電の場合は、ただのショートかもしれませんが)

いろいろ「膿み出し」があったとしたも、それはすべて「浄化」の過程であり、一過性のものですので、あまり心配せずに、やり過ごしてくださいね。

一例ですが、以前の遠隔で、「膀胱炎になって大変だった」という方がいらっしゃったのですが、その後、「生理痛が軽くなりました~」という報告をいただいたことがあります。これが明確に連動しているものかどうかは何とも言えませんが、たぶん、苦しい思いは一時だけで、その後は何かしらいい状態になっていくかと思います。

とはいえ、その渦中にいると、いろいろ大変ですよねぇ・・・。この場を借りてお詫び申し上げます。どうか広い心で、お赦しいただければ幸いです。

というわけで、自分でも今回の遠隔の結果は、大変気になっておりますし、よかったら、ご感想・ご報告いただけると幸いです。お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!