こんにちは、マモルです。

昨夜23時頃から、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」をお送りさせていただきました。約150人の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

5/24~29日までの「スターラインズ・リユニオン」、5/30の「クリアリングWS」と、たっぷりエネルギー漬けの毎日を過ごした上での、今回の遠隔。こういう表現が妥当かどうかわからないのですが、パイプが太くなり、お送りできるエネルギーの質も量も、より上がった気はしております。さらに、いろいろやり方も新しくしてみました。皆様、どのようにお感じになられたか、体験のご報告・ご感想等いただけると幸いです。

というのも、実は、「スターラインズ・リユニオン」参加中に、私の「ガイド」が替わったんですね。これまでは「龍」と「獅子」でしたが、何らかの”宇宙存在”になったもよう。イメージとしては、青白い光。どうも、古代エジプトにも関係があるみたい?です。正直なところ、まだ十分なコミュニケーションがとれておらず、手探り状態ではありますが、今回の遠隔でも、たっぷりサポートしてもらいました。皆さんがどのような感想をもたれたかをふまえながら、これからさらに活躍してもらおうと思っています。

さて、本日から6月ですね。「令和」の時代がスタートして、あっというまに1か月がすぎ、2か月目に入りました。たぶん皆さん、疾走感のある大変化に、心も身体も“お疲れモード”ではないかと。6月が土日からの始まりとなったのも、このタイミングで、しっかりリフレッシュしてね、ということではないかと思います。この2日間は、あまり無理せず、気分がよくなること、リラックスできることをしてお過ごしくださいね。

そして、本日から、あべけいこさんのマルタツアーもスタートですね。ご参加の皆さま、どうぞ楽しんできてください。行ってらっしゃい!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!