こんにちは、マモルです。

昨日4日は、多くの方が仕事始めだったかと思います。新年の滑り出し、いかがでしたでしょうか?

そして、昨日のブログでは、「ライフパス・アカデミー(LPA)」の今年のWS始めについてお知らせさせていただきました。なので本日は、私個人の仕事始めについて・・・と言いたいところですが、ある意味、このブログを書くのも、神社仏閣にお詣りするのも、仕事の一環のようなものですし、そういう意味では、特に年末年始の休みにあまり関係なく、ずっと仕事してました、とも言えなくもないところ。

でもまあ、それではあまり新年の新展開らしいこともないなあ・・・ということで、ちょっと新しい企画に、チャレンジしてみることにしました。それは・・・

「宇宙エネルギー遠隔・個人版(有料)」を始めます!詳しくは、こちら

実際のところ、宇宙遠隔の際には、「お申込みいただいた皆さんに、最高最善のことが起きます」というアファメーションをかけて行っております。要は、これを特定の個人名にするだけの話です。ただ、100人以上の方に一斉に送るのと、個人名をあげて1人に集中して送るのとでは、やはり、かなり違いがあります。その方のその時点での状況や、感覚の開き具合にもよりますが、おそらく、無料遠隔とはまた違う何かを、お感じいただけるのではないかと思います。

また、現在抱えている問題や叶えたい願望等についても、その内容をお知らせいただければ、ある程度、それに対する意識を上乗せしたエネルギーとして、送らせていただくことも可能です。簡易版の遠隔個人セッションみたいなものですね。

ただ、あくまで、「いまのその方にとって必要な最高最善のことが起きる」という本質には変わりはありませんので、直接的な問題解決、願望実現にはつながらない場合も十分あります。

一例ですが、パートナーシップの問題に悩んでいる方に、宇宙エネルギーを送ったところ、ずっとうまくいっていなかった母親との関係が、急に改善した、というケースがありました。これは、パートナーシップの問題の根幹が母娘関係にあるので、先にその解決のためにエネルギーが働いたわけですね。

表面的な問題・直面している問題よりも、その奥底にある根源的な問題点に対して働きかける、それこそが、宇宙エネルギーならではの力なのではないか、と思っています。もちろん、いきなり本丸を落とすこともあれば、じわじわ少しずつ掘り進めていくケースもどちらもありうると思いますので、なんとも言えませんが。

というわけで、2019年からの新企画として、「宇宙エネルギー遠隔・個人版(有料)」も、ボチボチやっていければと思います。無料一斉遠隔で何らかの効果・体感を得ている方ならば、少なくとも、より強く感じる、受け取ることができるかと思いますので、よろしければ、どうぞお申込みくださいませ。

あ、もちろん、当面、一斉無料遠隔の方も続けていきますので、よろしければこちらの方も、引き続きお申込みくださいねー。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」受付中ですよ!