こんにちは、マモルです。

さて、11/27(月)に、約130人の方にお送りした「宇宙エネルギー遠隔(仮)」

いただいている感想のご紹介もまだなのですが、さっそく3回目を、12月9日(日)夜10時(つまり22時)から、お送りしてみたいと思います。もちろん無料!です。

なんでこんなに急な告知なのかと言いますと、昨日(12/3)、無事「アクアヴィジョン・アカデミー」「スターラインズ2」の受講が終了しまして、その中で、より強い宇宙エネルギーを送ることができるようになった!?ため。いわば、「宇宙エネルギー遠隔(仮) バージョン2」です。

詳しい経緯は、また後日、このブログでご紹介させていただければと思いますが、とはいっても、自分自身のヘミシンク体験の中で、ただ、“できるつもり”になっているだけかもしれません。何はともあれ、実践してみないことには。ということで、さっそく皆様にご体験いただき、ご感想をいただければと、思う次第です。

【概要】

●12月9日(日)夜10時開始 20~30分程度の予定
「オールマイティな宇宙エネルギー」としてお送りしますので、その方にとって、その時点で、一番必要なこと、最高最善のことが行われます。浄化が必要な方には浄化を、ヒーリングが必要な方にはヒーリングを、なんらかのブロック解放が必要な方にはその解放を・・・等々。リラックスしてお受け取りください。
●当日は、特に何か準備したり、身構えて待っておく必要はありません。リアルタイムで受け取る用意のできている方には、リアルタイムでエネルギーが流されますし、何かお仕事をしている最中など、受け取る用意ができていない方には、多少タイミングをずらし、十分受け取れる状態になったときに、自然にエネルギーが流されていくように設定します。
<注1>ただし、その方のガイドが、「今、リアルタイムで受け取った方がいい」と判断された場合は、有無を言わさず、エネルギーが流されてくる可能性もあるようです。ご了承ください。
<注2>エネルギーが流れてくると、猛烈に眠くなるケースが多いようです。その時間、何かのお仕事等をされていて、リアルタイムでは受け取ると何かと支障が出そうな方、リアルタイムでは絶対に受け取りたくない方は、当日、「私は、今夜のマモルさんのエネルギーを、リアルタイムでは受け取りません。準備ができてから受け取ります」と、事前に宣言しておいてください。
必ずしも体感を伴うものではありません。何も感じず、何も起きないように思えても、エネルギーは届いておりますので、信じて受け取っていただければ幸いです。まあ無料ですし、別に損はしませんので、気楽にどうぞ!・・・とは言いつつ、人によっては、「膿出し」みたいな感じで、一時的に苦しい思いをすることも無きにしもあらず、ですので、そうなっちゃうと怖いとか嫌だという方は、どうぞ無理はなさらず。

【お申込みについて】

●このHPの「お問い合わせはこちら」のメールフォームからお願いします。
●メールフォームにある、お名前(※本名で、読みがなもお願いします)、メールアドレス、電話番号、生年月日をご記入いただき、さらに、メッセージ欄のところに、住所もご記入していただいた上で、「宇宙遠隔2希望」と書いて送信してください。まあ、別に「2」はなくても、大丈夫ですが(笑)。
<注3>「生年月日」がうまくフォームに記入できない、という指摘を複数いただいております。うまくいかない場合は、メッセージ欄にご記入いただければ大丈夫です(※いただいた個人情報は、今回の遠隔以外の目的では使用しません⇒毎回リセットしておりますので、前回に引き続きお申込みの方も、あらためて必要事項をきちんと記載してくださいませ)
”同居のご家族”であれば、ご家族の分についても、まとめて申し込んでいただいてもかまいません。その場合は、ご家族の情報(名前・名前の読み、生年月日)についても、メッセージ欄に追加してお書きください。
今回も、「受付完了」等の返信は致しません。ただ、いただいた情報に洩れや不明な点があった場合は、そのお問い合わせをすることがあります。info@mamorudo.com からのメールが受信できるよう、受信設定の確認をお願いします。(※返信が届かない場合、こちらのメールが、自動的に迷惑メールと判定されて、削除されてしまっていることがあります。)
12月8日(土)24時まで、申し込みを受け付けます。
●もし何らかの効果があったと感じられた場合は、コンビニの募金箱にお釣りの10円玉を入れるとか、どんな形でもおいくらでもかまいませんので、何か「寄付」「募金」等をして、「感謝」の気持ちを、「宇宙」に還元していただけたら、大変嬉しいです。

以上です。何か感想やお気づきの点、苦情やお叱り等がありましたら、あらためてメール等でお送りいただけると、飛び上がって喜びます。なお、いただいた感想等は、匿名にて、このブログでご紹介させていただくこともありますので、ご了承くださいませ。

というわけで、無料の「宇宙エネルギー遠隔(仮) バージョン2」今週日曜日の12月9日(日)の夜10時からです。よろしかった、お申込みくださいませ!

あ、それと、前回の遠隔から、1週間経ちました。もし何かお気づきのことや感想等ありましたら、よかったらお教えくださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!