こんにちは、マモルです。

さて、一昨日に募集を開始した「宇宙エネルギー遠隔(仮・無料)」<詳しくはこちら>ですが、すでに多くの方にお申込みいただきました。ありがとうございます。前回は、20数人の方にお送りしたとはいえ、皆さんすでに顔見知りの方ばかりでした。今回は、まったく初めての方にも多数お送りすることになりますので、参加者リストを作りながら、あらためて緊張してきております(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)。

「宇宙エネルギー」なので、原則としては、無限に送れるはずなのですが、「私」を媒体に行うわけですから、やはり私のエネルギー状態のよしあし、どれだけ浄化されているか、どれだけの器があるか、体力、集中力、そのときの周囲の環境、というような部分も、ある程度からんできます。そういうことも含め、いまの自分がどの程度できるのかを図るためのテストという部分もありますので、何も感じなかった、特に効果などなかった、という結果に終わりましたら、ごめんなさい。まあ、無料ですんで、ちょっとだけ時間を無駄にしたと思って、お許しください。

そして、「名前はともかく、生年月日・住所までいるの?」というご指摘をいただきました。これについては、正直なところ、すでに私と面識のある方については、必要ないです。でも、まったく面識のない方については、やはり名前だけでなく、生年月日・住所までわかる方が、しっかり個人を特定して、エネルギーを流すことができると思います。個人情報なので、多少抵抗もあるかと思いますが、ご了承いただければ幸いです。(※実は、お申込みいただいた方の中に、生年月日・住所の記載がない方も数人おられまして、お気づきでしたら、追加で情報をお送りいただけると助かります)

そして、前回お受けいただいた方から、追加でこんな感想をいただいたので、ご紹介。

●「あの後、週末に、嵐のコンサートチケットをゲットしました(私が行くワケではありませんが)。お世話になっている神社への参拝と、マモルさんの遠隔のおかげと確信しています!!次は宝くじを買おうと思っているので、よろしくお願いします」

・・・いやさすがに、嵐のチケットは、遠隔エネルギーの力ではなく、その神社の神様のお力ではないかと思いますが(汗)。お送りしているのは、直接的な願望実現のエネルギーではないですしね。でもまあ、こんな風に、「何かいいことがあったよ」みたいな報告もいただけると、気分もあがります。ありがとうございます。

よく言われることですが、願いが叶わないのは、意識的にも無意識的にも、実は自分が止めているからで、その止めている要因を取り除いていくと、意外とあっさり叶ったりします。ラッキーなことが増えたりします。それがいわゆる、浄化・クリアリングと言われるところで、それを進めていくという意味においては、多少なりともお役に立てるかもしれません。

というわけで、「宇宙エネルギー遠隔(仮・無料)」、本日24時まで、お申込み受け付けておりますよ。気になる方は、遠慮なさらずどうぞ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!