こんにちは、マモルです。

さて、先日、お試し的に20人ほどの方にお送りしてみた「宇宙エネルギー遠隔(仮)」ですが、けっこう好評でした。つきましては、ちょっと急ですが、このブログをお読みの方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、あらためてお送りしてみたいと思います。もちろん無料です。(※詳しくは、過去記事の「遠隔で宇宙エネルギーを送ってみた その1その2その3をご参照ください)

以下、概要です。

●11月11日(日)夜10時開始 15~20分程度の予定

●オールマイティな宇宙エネルギーとしてお送りしますので、その方にとって、その時点で一番必要なことが行われます。浄化が必要な方には浄化を、ヒーリングが必要な方にはヒーリングを、なんらかのブロック解放が必要な方にはその解放を・・・等々。リラックスしてお受け取りください。

●当日は、特に何か準備したり、構えて待っておく必要はありません。リアルタイムで受け取る用意のできている方には、リアルタイムでエネルギーが流されますし、何かお仕事をしている最中など、受け取る用意ができていない方には、多少タイミングをずらし、十分受け取れる状態になったときに、自然にエネルギーが流されていくように設定します(※睡眠中とかですね)。

●必ずしも体感を伴うものではありませんが、「とにかく眠くなる」と感じる方が多いようです。

<お申込み>
●「お問い合わせはこちら」の「メールフォーム」からお願いします。

●メールフォームにある、お名前(※本名)、メールアドレス、電話番号、生年月日をご記入いただき、さらに、メッセージ欄のところに、住所もご記入していただいた上で、「宇宙遠隔希望」と書いて送信してください。⇒「生年月日」がうまくフォームに記入できない、という指摘を複数いただいております。うまくいかない場合は、メッセージ欄にご記入いただければ大丈夫です(※いただいた個人情報は、今回の遠隔以外の目的では使用しません)

●追って「受付完了」の、ごくごく短く愛想のないそっけないメール(すみません)を返信させていただきます。info@mamorudo.com からのメールが受信できるよう、受信設定の確認をお願いします。(※返信が届かない場合、こちらのメールが、自動的に迷惑メールと判定されて、削除されてしまっていることがあります。)

11月9日(金)24時まで申し込みを受け付けますが、予想以上に多くの方からご希望があった場合は、途中で締切、とさせていただくかも?しれません。

以上です。まあ、無料なんで、気楽に受けてくださいまし。

そして、何か感想やお気づきの点、苦情や文句等がありましたら、あらためてメールでお送りいただけると、大変喜びます。なお、いただいた感想等は、匿名にて、このブログでご紹介させていただくこともありますので、ご了承くださいませ。

というわけで、本日は、無料の「宇宙エネルギー遠隔(仮)」のお知らせでした。よろしかった、お申込みくださいませ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!