こんにちは、マモルです。

さて、引き続き、個人セッション(今回はビデオ通話セッション)でいただいた感想を、ご紹介しますね。

ご相談者のA様は、義理の親戚の方との関係に悩んでおられました。この親戚の方は、ちょっと性格に問題があり、これまでも、何かあるたびにA様が譲ってあげたり、迷惑を被ることも多かったそう。そしてこの夏、黙って自分一人で、家族・親族のためにいろいろしてあげてきたことが、結果として、この親戚の方からの強い念を受けるような事態になってしまい、困っておられたのです。(※この説明では、正直何が何だかわからないとは思いますが、ちょっと霊的なこともからんでおりまして、詳しくは書けないので、ご了承ください)

で、チャネリングでみたところ、その行動自体は、何も間違っていないこと、むしろ、自分の役割を果たそうとする素晴らしい献身だったと感じられましたので、まずはその旨をお伝えさせていただきました。そして、“除霊”とまではいきませんが、ほぼそれに近いような形で、A様に押し寄せてきている様々な念を取り払うとともに、A様に溜まりに溜まってしまっていた、ネガティブなエネルギーを、解放させていただきました。

これにより、A様、心も身体も、かなりスッキリされたようで、「親戚のことを思っても、自分の中にしっかりとした“壁”ができたような感じで、ほとんど気にならなくなった」と言っていただきました。よかったです。

そして、A様からはもう1件、この親戚との件が影響してか、なかなか仕事がうまくいかず、大きな仕事の予定が中止になったり、仕事先の担当者との関係も悪くなってきている、との相談がありました。

これについても、チャネリングでみたところ、この担当者の方、実は、今後仕事を進めていく上で非常に大きな存在となりそうなことが伺えましたので、あらためてその方との関係を大事にするようお伝えし、エモーションフリーで、その苦手意識を解消させていただきました。

そして、数日様子をみてもらったところ・・・あらためて、下記のようなメールをいただきました。

「おかげさまで、いい感じです。

いろいろと、この夏の大変だったことを聞いて頂いたことは、本当に大きな癒しになりました。私の行動を肯定して貰ったことで、大量に流した涙も、いろいろあったせいで痛めた体も、さまざまな苦労も、報われた気がします。

仕事面での悩みも、私にとってのキーパーソンをしっかり見て下さって、しっかりその人とやっていけば良いとアドバイスをいただいたおかげで、無駄なことを考えなくなり、その後は、エネルギーを漏らすことなく仕事につぎ込めてる気がします。その方とのメールのやりとりが、全然辛くなくなりました。

今回のセッション、本当に私の力になりました。ありがとうございます!

そして、“これはマモルさんに聞いて貰った方が良い。相談した方が良い”と思った私も、なかなか良い勘をしていて偉いぞ、と思います(笑)。

A様、こちらこそ、ありがとうございました。

実は、私がA様を本当に素晴らしいと思い、一番ご紹介したかったのは、このメールのラストの一文。

これは、どんな方のセッションを受けてもらってもそうなんですが、良くなった、いい結果が出たという場合は、そのセッションをしてくれた方が偉いとかすごいというよりも、その方を見つけ出して、そのセッションを受けるに至った自分が一番すごい!と思ってほしいんです。

「そこに行き着くルートを自分が作ったこと」が、素晴らしいんですね。

ですから、日常の中でも、何かいいことがあった、いい買い物をした、いい話を聞いた、いい人と出会ったりしたら、「それに至った自分がすごい」と思ってください。その上で、そのできごとに感謝し、そのきっかけを作ってくれた人がいるなら、その方にも感謝する。そうしていると、自分に自信が出てきて、どんどん自分本来の生き方ができるようになっていきますよ!

・・・というわけで、私の方こそ、A様が「自分が偉い」と感じられるようになる、そのお手伝いをさせていただいたこと、そのきっかけの役割を務めさせていただいたこと、大変光栄に思います。あらためて御礼を申し上げます。ありがとうございました!

セッションのご感想の紹介のつもりが、ちょっとなんだか違った方向に着地してしまいましたが、まあこれはこれで。今月は「対面個人セッション」、時間を延長して行っております。よろしければどうぞ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション(9月限定時間延長中)」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!