こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。一週間後、K様から、メールをいただきました。

「セッションの翌日、人前で歌えるステージに、初めて参加してみました。お陰さまで、全く怖くなかったのです!アンサンブルすることの喜びを初めて感じ、終わった後、”殻が割れた!“と思いました

翌日からの職場は相変わらずですが、前日の体験の興奮と疲れが残っていることと、帰宅後に行っている入稿間近の自主制作作品の準備に紛れているうちに一週間が過ぎた感じです。

今までは、嫌がらせを受ける度、”どうしてだろう〜?”と思い、その都度、胸やおなかが痛くなっていたのですが、この一週間は、”どうでもいい、好きにしたら!”と、そんな気持ちに変化したように思います。

セッションで込み上げて来た涙と一緒に、”やりたいこと(全身全霊で!)”と、”もういらない”ということが、はっきりあぶり出された気がします。

ありがとうございました」

K様、こちらこそ、ありがとうございました。

K様は、閉じ込められていた自分を、自分自身の力で解放し、一歩踏み出すことができました。踏み出してみれば、その一歩、思っていたほど、大したハードルではなかったりするんですよね。

そして、職場環境の現実は変わらないにしても、それはもう「どうでもいいこと」に変化して、特にストレスではなくなりました。エモーションフリーらしい効果です。

K様は、これで毎日が楽しく幸福にすごせるようになったと思います。そしてこれから、音楽での成功にもつながっていくと思います。もちろんそれには、努力と行動が伴うわけですが、「好きなこと・やりたいこと」をやっているのであれば、それは決して苦にならず、努力とも思えなくなります。そういう風に、「好きなこと・楽しいこと・やりたいこと」をやって成功していく・・・それこそが、今のアセンションの時代、二極化の時代に、”うまくいく”ための基本だと思います。

「好きなこと・やりたいこと」は明確だけど、いま一歩踏み出せないという人も、とにかく「現状を変えたい」という人も・・・まずはエモーションフリーで、自分で踏んでいる自分のブレーキを外してみませんか?きっと人生が動き出しますよ!

個人セッション受付中です!これから10月中旬までのしばらくの間、セッション枠が少なくなっておりますが、予約システム上に表示されていない日時でも、都合があえばセッションさせていただきますので、まずはお問い合わせを!9/23(土)の枠は、まだ空いてますよ!

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)
【10月9日(月・祝)】クリアリングワークショップ
【10月21日(土)22日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ

きょうも明るいほうへ マモル