こんにちは、マモルです。

先日個人セッションをさせていただいたE様から、エモーションフリーのご感想をいただきました!(一部略)

=E様のご感想=

以前から、あまり自分を優先することがなく、自分というものがないなあ、自分が好きで、”これ”!と選択してやっていることがないなあ、と気づいておりました。最近になって、いろいろな方から、このご指摘を頂くことが多く、自分でも自覚して、困っておりました。そこで、エモーションフリーのセッションを受けることに。

マモルさんがご自分の胸の辺りをなぞるようにされていると、次第に気分が軽くなってきました。そして、気が付いたら、なんと、その”自分がない”という喪失感が、まるきりスッキリとした気分になっているではありませんか!
 
その後になって、これまで、本当はやりたくないと思っていたことを、無意識に押しこめてやっていた、ということに、やっと気づくことが出来たのです!ちゃんと、嫌なものは嫌だ、という感情を感じることができました!これからどんどん自分が取り戻せそうです。

E様、ご感想ありがとうございました。これからは、自分自身を最優先して、好きなこと、やりたいことをやり、夢の実現にむけて、全力投球してくださいね!応援しています!

エモーションフリーは、自分自身ではなかなか気づけないでいる「思い込み」を解除することで、いわば、「自分で踏んでいる自分のブレーキ」を外すことができます。頑張っているのに、なかなか夢が実現しなかったり、いろいろやりたいことはあるのにうまくいかない、という方は、「アクセルを踏みながら、(潜在意識で)ブレーキも同時に踏んでいる」ことがよくあります。自分の未来像や夢がなかなか描けない、という方の場合は、「ブレーキだけを踏み続けている」ということかもしれません。エモーションフリーを使って、ブレーキを踏むのをやめれば、自然と前に進めるようになりますよ。

もちろん、エモフリだけでなく、さらにSAFのワークショップも受けていただければ、より深いところの潜在意識のブロックを解放することができ、自分の人生を自分の望む方向に向けて、どんどん書き換えていくことができますよ!

8月の個人セッションのお申し込みはこちらから!

そして、8月のSAFのWSの予定は下記の通りです!
【2017年8月14日(月)15日(火)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【2017年8月26日(土)27日(日)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ

きょうも明るいほうへ  マモル