こんにちは、マモルです。

あっという間に1月も終わり、きょうから2月に入りました。

この年始の1か月間、いかがお過ごしでしたでしょうか?

1月4日のブログ(こちら)でも書かせていただきましたが、この1か月間のうちに、どんなことでもいいので、自分自身に何らかの変化を感じた人、何らかの気づきがあった人、そしてそこに前向きに乗っかっていった人は、今年これから、大きく飛躍上昇していく可能性があります。

一方で、何の変化も感じなかった人、そして、何らかの変化があったとしても、その変化を嫌がって、「参ったなあ、早く元に戻らないかなあ、やり直せればなあ」なんて思いながらきょうを迎えてしまった人は、むしろこれから、どんどん「堕ちて」いってしまう可能性があります。

緊急事態宣言が解除されたって、ワクチンが全員接種できる環境が整ったからといって、全世界的な、この大きな「変化」の流れは、止まることはありません。

それよりも、この「変化」の流れに乗っかって、自分を変えていく。生活スタイルも、考え方も、変えていく。場合によっては、仕事も、肩書も、学校も、住まいも、どんどん変えていく。

そして、そこに落ち着こうとするのはなく、またいつでもそこから変化できるように、極力荷物は軽くして、いつでも動ける、どこでも行ける、という状態にしておくことが大事。

要は、「とどまらず、変化を恐れず、積極的に自ら変化する」。

その姿勢こそが、今年の流れに、うまく乗っかっていくポイントとなります。

少なくとも、そのための準備は『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション(12/30&1/3)』でしっかりさせていただきましたし、そこまで強くはないにしても、『祝詞浄化無料遠隔(1/8)』でも、心身の状態を、ある程度、整えさせていただきました。

あ、もちろん、『1/22先祖解除セッション』をお受けいただいた方は、より強く、そういうエネルギーを受け取っておられますので、ご安心を。

そういう意味では、このブログをお読みの方の大半は、もう準備はできているはず。

そして、「私、まだ全然準備が整っていない気がする」と、不安になっている方がいらっしゃったら、、、まだ間に合いますから、きょう2月1日のうちに、鏡に自分の顔を映しながら、力強く、こう宣言してみてください。

『私は、変化を恐れません。

 私は、自ら変化していきます。

 そして、私は、この令和三年、大きく飛躍上昇していきます』

きっと、パワーがみなぎってくるはずです。

そして、あす2日に節分、あさって3日に立春を迎え、いよいよ、本当の意味での、「令和三年」が、スタートしていきます。

みんなで一緒に、素晴らしいスタートダッシュを切っていきましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル

★追記

なお、この2月中は、私もいろいろ非常に忙しくなりそうで、ちょっと毎日のブログ更新は、できなくなります。というわけで、明日からしばらくの間は、だいたい2日か3日おきぐらいの更新となります。申し訳ありませんが、お許しくださいませ。

取り急ぎ、明日から3日間(2月2日~4日)は、ブログ更新は、お休みの予定です。

なお、メールの方は、ちゃんと目を通しておりますので、引き続き遠慮なくどうぞ(※返信の方は、すぐにはできないかもしれませんが・・・)

よろしくお願い致します。