こんにちは、マモルです。

昨日は、「政府対策本部」が設置され、あす・あさっての土日は、首都圏も外出自粛となりましたね。

不安が募るのも無理はないと思いますが、とはいえ、電気・水道・ガス等のライフラインが止まるわけではありません。自宅でおとなしくしておけばいいだけ。

せっかくなので、神様から時間をもらったと思って、ゆっくりお過ごしくださいね。

お仕事や用事がある方は、特に身構えることなく、普段通りに、淡々と前の前のことに取り組んでいきましょう。そして、終わったら、できるだけ早く帰宅して、さっさと寝る(笑)。余計なことは考えないのが一番です。

どうしても不安になったら、けいこヴァールハイトさんの、下記の動画を、見てください。すでに見たという方も、もう一度、見返してみてくださいね。

高次元の存在が、「我々はあなた方を守ります」と、力強く宣言してくれていますから。

だから、皆さんは、大丈夫。

あ、もちろん、手洗い・うがいなどをいい加減にするとか、人で混雑する密閉空間で長く過ごすなど、「そりゃマズイよね」という行動をとるのはNGですよ。

それは、せっかくの高次元存在からの守りを、自分で拒否しているのと同じことですから。

守られていることを信じて、やるべきことをしっかりやっていれば、大丈夫。

週明けには、またいつもの日常を、いつもの笑顔で過ごしていきましょう。

きょうも明るいほうへ  マモル