こんにちは、マモルです。

「遠隔解除セッションinフランクフルト」、満席御礼とさせていただき、本当に感謝申し上げます。しっかりやらせていただきますね。

そして、本日、いよいよドイツに出発致します。

いや、けいこヴァールハイトさんほどではないにせよ、なかなか事前からいろいろ大変で・・・どうなりますことやら。私にとっては「凶方位」への旅でもありますし、とにかく事故なくケガなく、無事に帰ってこれることを最優先としつつ(←おいおい、何のために行くんだ)、いろいろとりくんで参りますね。

あ、先日のけいこヴァールハイトさんのブログでも、はっきり「同行者の1人」と書かれていたように、私の他にも同行者はおりますので・・・別に二人だけでの旅、というわけではありません。けいこヴァールハイトさんのファンの皆さん、どうぞご心配なく(笑)

そして、ドイツ滞在中は、ゆっくりブログを書くような時間はないと思われますので、あすから帰国するまでの間は、基本的に、ブログは更新されないと思っていていただければ幸いです。とはいえ、余裕があれば、ちょっとした旅の感想などをアップしたりするかも?しれません。あまり期待しないでくださいませ。

あわせて、メールでのお問い合わせ等にも、ほとんど返信はできないと思いますので、あしからず、ご了承ください。帰国してから、順次対応させていただきますね。お許しくださいませ。

まずは、無事飛行機にちゃんと乗り込めるかどうか。別に危険物ではないけれど、呪術解除に関するグッズ等もあるので、いろいろ怪しい目で見られてしまうことも、あるかもしれません(笑)。余裕を持って行動していきたいと思います。

それでは、行って参ります!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!