こんにちは、マモルです。

あの東日本大震災から8年ですね。あらためて、犠牲となられた方々に哀悼の意を表しますとともに、被災地の一日も早い復旧・復興を願います。

さて、私の自宅には、神棚はありません。ただ、神社のお札等を祀るための祭壇的な場所を構えておりまして、そこで祝詞をあげたり、お水やお供物等を供えたりしてています。

で、先日、八百屋さんで買ってきた「菜の花」のミニパックを、そのままお供えしていたところ、いつの間にか、花が咲きまくっておりました。

まあ、”ジャガイモを放置していたら芽が出ていた”と同じレベルの話ではあるんですが(笑)、命ってすごいな、たくましいなあと、あらためて思いましたね。

いろいろ辛いこともしんどいこともあるかもしれませんが、生きていれば、必ず花は咲く。

そして、皆様が元気に花を咲かせていくためのお手伝いを、これからも引き続きさせていただければ、と思っています。

というわけで、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今週土曜日、16日夜11時からお送りさせていただきます。こちらのブログから注意事項等をご確認の上、お申込みは、こちらの専用受付フォームからどうぞ。

明日からはまた、前回の遠隔でいただいたご感想を、紹介させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!