こんにちは、マモルです。

このところ、ずっと「先祖解除セッション」の話ばかりしておりましたが、久々に話題を変えまして、鹿児島在住のスーパーサイキックドクター・山野隆先生のお話。

1か月ぶりにお会いして参りましたが、またまた「進化」がハンパない。

例えば、前にもご紹介した、こちらの「木製スティック」

先生にお会いする度に、バージョンアップしてもらっています。

で、これまでは、少しの間握ったり撫でまわされたりして、それでバージョンアップ完了だったのですが、もう今回は、ちょっと触って、「はいOK!」。

今はもう、身体の状況を、6種類ぐらいの見方から判断できるようになられたんだそうで・・・少し説明していただきましたが、正直、理解が追いつきません(笑)。

ちょうど「2/18先祖解除セッション」前だったこともあり、いい感じに身体を調整していただきました。左右でだいぶ歪んでいた感じがしていたんですが、楽になりました。(※写真は一緒に受けた友人です、ダブルスティックで整えてもらっています)

そして、いつもいただいている、こちらの「植物パウダー(生薬)」

もちろん使用法としては飲むわけですが、飲まなくても、袋のまま手に持っているだけ、身体にあてているだけでも、状態がよくなっていくというスグレもの。

今回初めて聞いた話でしたが、なんでも、どうやっても逆子がなおらず、もはや帝王切開しかない、という状態の妊婦さんがおられたそう。

で、山野先生は、この「植物パウダー(生薬)」を、飲むだけでなく、お腹にも複数枚貼って寝るように、指導したんだそうです。

すると、あっさり、逆子がなおってしまったんだとか。いや、びっくり。

先生曰く、「おなかの子も喜ぶんだよね~」と一言。参りました。

ちょうど今は、いろいろ体調を壊しやすい時期。私も、いつもより多めに「植物パウダー(生薬)」をいただくことにして、暖かくなる頃まで、乗り切っていきたいと思います。

そんな山野先生のスケジュールは、こちらからご確認を。問い合わせ用のメールアドレスも記載されています。

いぜんとして、「マモルのブログを読んで」ということで、問い合わせしてくる人も多いとのこと。

別に私にお断りを入れる必要はありませんので(笑)、よかったら、ぜひ一度、お会いされてみてはいかがでしょうか。

山野先生の気さくなお人柄、そして身体をあっという間にいい具合に調整してしまう、その圧倒的な実力に、きっと心を奪われてしまうこと、もう間違いなしですよ!

きょうも明るいほうへ  マモル