こんにちは、マモルです。

さて、本日は、久々に、鹿児島在住のスーパーサイキックドクター、「チ楽」の山野隆先生にお会いしてきた話。

実は、「先祖解除セッション」の数日前にお会いしていろいろみていただきまして、おかげで、大量の御霊にのしかかられてボロボロだった身体が、一気にラクになりました。いや、助かりました。

そして、山野先生、またまた「進化」しておられました。

以前、写真の「木製スティック」をいただいた話を、ブログに書かせていただきましたね。(そのときの記事はこちら

で、昨年12月にお会いしたときは、まだそのスティック1本を使っての指導がメインだったと思うのですが、なんと、年が明けての今回は、まさかの『ダブルスティック』が登場!

いただいているスティックと、それよりちょっと長いロングスティックの2本の組み合わせで、さらなる健康増進効果を引き出そうというもの。いや、びっくり。(詳しいことはご紹介できないので、遠目からのぼかした写真でご容赦ください。頭とお腹にスティックをあてております)

で、一緒にこれを体験した皆さんは、「なんか身体があったかくなった」「温泉に入っている感じ」「内臓が動いている感じ」「体がどんどん引っ張られる感じ」など、とにかく、気持ちよくなった、との感想。

ちなみに、いつも一緒に指導を受けているマダム(御年80代)は、これをやりながら、「先生が、阿弥陀如来様に見えてくるの~♡、そして、私をどんどん引っ張ってあげていこうとするの~♡」と、上気した顔で訴えておられました。

すると、先生曰く。

「それはね、引っ張られているんじゃなくて、つながっているの。“宇宙”とつながっているの。ほんとは、みんな“宇宙”とつながっているんだけど、ふだんはそれがわからなくなってしまっている。でも、身体がよくなってくると、その感覚を思いだしていくんだよね」

・・・そうですか。いや、奥が深い。

ちなみにこれ、子供たちにやってあげると、あまりの気持ちの良さに、踊り出しちゃうらしいです(笑)。

今回一緒に指導を受けた皆さんの中には、風邪ひきさんも、腰が痛い、という方も、お肌のトラブルが大変、という方もおられましたが、このダブルスティックで、あっという間に状況一変。身体が軽くなって元気になって、皆、大変ご機嫌そうでした。よかったよかった。

そんな山野先生のスケジュールについては、こちらからご確認いただき、メールでお問い合わせください。「マモルのブログを読んで」と一言付け加えておくと、話が早いかも?しれません。気さくな優しい先生ですので、ぜひどうぞ!

きょうも明るいほうへ  マモル