こんにちは、マモルです。

引き続き、鹿児島在住のスーパーサイキックドクター、チ楽の山野隆先生に、お会いしてきた話。

山野先生の健康指導を受けると、その人の状態にあわせて、「生薬(漢方薬)」を調合してくださいます。(※希望者のみ)

昨日のブログで登場したマダムは、先生からの指導にきちんと取り組むとともに、この「生薬」をきちんと飲み続けたことで、跳躍やかかと上げもできるようになったほか、今では、正座も、短い間ならできるようになった、とのこと。

それを聞いて、山野先生曰く。

『この「生薬」の面白いところはね、筋力も上がるけど、筋肉を柔らかくする作用もあるの。そして、身体は軽くなるけど、重心はしっかり安定する。真逆のことだけど、柔軟で強くなるのね』

『そして、何より大きいのは、元気が出てくること。心が生き生きしてくること。そして、何かあったとき、この「生薬」を身につけたり、握ったりするだけでも、うまくいくことがあったりしますよ』

実際のところ、この「生薬」を手に握って歩くのと、何も持たずに歩くのとでは、感覚が違います。「生薬」を握っているだけでも、身体が本当に軽くなるんですね。

そして、私の場合、「先祖解除セッション」等、“ちょっと大変そうな案件”にとりくんだりするときは、事前に、この「生薬」を一包いただいたうえで、その最中は、ずっとポケットに入れていたりします。そうすることで、何事もなくスムーズに進められたりすることが、あるんですね。(私の周囲のヒーラーさん達も、そういう使い方をされている方がけっこういらっしゃいます)

というわけで、山野先生の指導を受けると、こういう「生薬」もいただけますよ、というご紹介でした。ご興味おありの方は、まずは一度、山野先生の健康指導を受けてみては?詳しい日程と連絡先は、こちらからどうぞ。心も身体も、健康になっていきましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!