こんにちは、マモルです。

ちょっとご報告が遅くなりましたが、鹿児島在住のスーパーサイキックドクター、チ楽の山野隆先生に、今月もお会いしてきました。

お話を聞くと、この1か月の間にまたまた進化されたそう。

例えば、「チ楽」の養成講座について、これまでだと1単位55分、1日に合計5単位までが、まとめて受講可能だったのですが、これからは、1単位を50分として、1日に合計10単位までを、まとめて受講可能とするそう。まとめて受けることによって、1日でのチ楽的効果は、これまでの3倍以上になるそうです。もちろん、1単位からの受講も可能ですので、気になる方は、一度受けてみてはいかがでしょうか。

さて、この養成講座を受けられている方の中に、子供たちへの指導もしている、ピアニストの方がいらっしゃるんだそうです。で、その方の話によると、講座を受けているうちに、自分が指導をしている子供たちが、どんどん元気になってきたんだそう。特別子供たちに何か言ったわけでもなんでもないのに、とのことでした。

これについて、山野先生曰く。

『その人が変わる(よくなる)と、別に言葉を使わなくても、その人の周囲の人も、変わる(よくなる)んです。それはあたかも、暗い部屋に灯がともるようなもの。灯は、その人の変化。周りは照らされるだけ。でも、こういう形で、これから人間の世界は、変わっていく(よくなっていく)んだと思います』

・・・うーん、なるほど、結局は、自分が変わる、自分がよくなりさえすれば、自分の周囲も勝手によくなっていく、ということですね。まず自分をよくする、自分が変わる、これこそが真理。

健康指導そのものもさることながら、あわせてこんな話を聞かせていただくと、さらによくなっていく気がします。

そして、ほぼ一年前、山野先生に出会うまでは、一人で歩くのもおぼつかなかったというマダムが、今では、すいすい歩けるように。感激のあまり、記念撮影。

マダムは、このツーショット写真を家に飾るとともに、財布にも入れるそうです(笑)。ご利益あったら、私も真似してみようかな。

というわけで、山野先生のチ楽養成講座・健康指導を受けてみたいという方は、まずは先生に連絡をとってみてくださいませ。詳しい日程と連絡先は、こちらからご確認を。「マモルのブログを読んで」と、一言書き添えていただけると、話も早いかもしれませんよ!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」、も受付中ですよ!