こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。鹿児島在住のスーパーサイキックドクター、チ楽の山野隆先生。今回の健康指導では、一緒に受けた友人が、ふだん使用しているサプリメントを持参して、先生に、いいものかどうかを、確認してもらいました。

そのときのやりとりは、こんな感じ。

(山野先生)
「では、まず座って、深呼吸して、リラックスして・・・」
「次に、そのサプリを持って、同じように、深呼吸してみて・・・どう?どう?」

(友人)
「え、なんだか、よくない気がする・・・」

(山野先生)
「そう。その通り。そのサプリが悪い、とは言わないよ。ただ、あなたには合わない、というだけ。身体はわかっているから。値段が高いからとかは関係なくて、身体のセンサーが働くから。自分にプラスかどうか、ということだけなの」

・・・ちなみに、友人曰く、「サプリを手に握ってみたら、呼吸が浅くなった。それで、よくないのかなと思った」とのこと。同席して横で見ていた別の友人は、「身体が重くなった感じがした」とも話していました。なるほど、身体の感覚が、しっかりと教えてくれるものなんですね。

というわけで、この友人と同様に、常用しているサプリ等があるんだけど、それが自分にいいのかどうか、よくわからない、とお悩みの方は、上のようなやり方を、一度試してみてはいかが?でしょうか。それでもよくわからない、ということでしたら、山野先生に直接お会いして尋ねてみると、よりハッキリとわかるかと思います。

というわけで、山野先生のスケジュールについては、こちらからご確認ください。「マモルのブログを読んで」と一言書き添えていただくと、ちょっとは優先対応してくれるかも?しれません。どうぞお問い合わせしてみてくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!