こんにちは、マモルです。

さて、先日、鹿児島在住のスーパーサイキックドクター、チ楽の山野隆先生とお会いしてきました。

健康指導は、とくだん何もなければ、いつも、ちらっと視線を送られて、「ふんふん」と様子をチェックされて、すぐに終了(それだけでよくなっています)となるんですが・・・今回は、ちょっとだけ長め。あれ、どこか悪いとこでも出てきたかな?と思っていたところ、山野先生曰く。

「実はいま、3種類の、新しい見方をしたのね。もちろん精度がよくなったのは、言うまでもないけど。また進化したから」

さすがに先生、さらっとおっしゃいますが、たった1か月お会いしないうちに、またまた進化されたようです。

そして、私はチ楽の講座をある程度のレベルまで受講済の『マスターメンバー(さらに上には、全受講済の”クリスタルメンバー“というレベルがあります)』ということで、今回、新しいアイテムをいただきました。それが、こちら。

特注木製スティック。

先生と懇意のチ楽メンバーから紹介された、なんと80歳を超える木工職人の方が、先生の設計指示通りに丹精こめて製作したものだそう。詳細説明は省きますが、”マスターキーポイント”を押さえるときに使用します。これまでは、下の写真の、市販されているマジックペン(先生が手を加えているので、これはこれでスゴイ)を使用していましたので、なんとなく、グレードアップした気になりますね(笑)

先生からは、「使い方に慣れたら、どんどん他の人のケアもしてあげなさい」と言われておりまして・・・とりあえず、練習はしておこうと思いますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お声かけくださいまし。

今回も、子供の頃から左耳がほとんど聴こえなかった30代男性が、徐々に聴力を回復しつつある話など、いろいろ奇跡的なお話を伺ったのですが、そのあたりは、また次の機会に。でも、「僕は、それだけのことをしているんだから。よくなってもらわないと困るの!」と笑顔で力強く断言する姿は、本当に頼もしい限りです。

そんな山野先生のスケジュールは、こちらからご確認いただけます。身体のことでお困りでしたら、よかったら、一度お会いしてみてはいかがでしょうか?きっと何かが変化していくことを、感じられると思いますよ。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!