こんにちは、マモルです。

昨夜、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みの約130人の方に、お送りさせていただきました。今回は、またちょっと新しいバージョンでとりくませていただきましたが、いかがでしたでしょうか?またご感想等、お待ちしております。あ、変化変容はしばらく続きますので、急がなくてもいいですからね。数日してから、何か感じたり気づいたりすることもありますので、落ち着いたところでどうぞ。

さて、久々に、チ楽の山野隆先生の話。希望者がどんどん増えてきて、なかなか「健康指導会」の枠がとれなくなっております。今回は、なじみの皆さんと一緒の合同枠にもぐり込ませていただき、お会いしてきました。(※山野先生についての話が初めての方は、私のブログのカテゴリ「チ楽」から、過去記事をご参照くださいませ)

で、これまでの山野先生の健康指導だと、ざっくり首の右側の下4~5㎝のあたりにある「テン」と、人それぞれによって異なる「マスターキーポイント」の2つの場所について指導して、その場所を自分で、1日に5回まで、1回につき1分以内、軽く押さえることで、個々人の自然治癒力を引き出し、悪いところをよくしていく、というものでした。

でも、最近は、もっぱら「テン」だけの指導に集中している、とのこと。というのも、山野先生自身の進化に伴い、「テン」だけでも、その人にとって十分必要な効果が引き出せるようになったから、だそうです。それに、「マスターキーポイント」は、人によって、またそのときそのときの状態によって、場所が異なるんですが、「テン」は、皆さんだいたい同じ位置ですし、受ける側にとっても、覚えやすいんですね。

というわけで、あらためて、山野先生による、「テン」の指導の様子、写真でご紹介しましょう。モデルは、皆さんご存知、神之関結さです。

まずは向かいあって座ります。

(山野)はい、それじゃ、「テン」の位置、押さえてみて~

(神之関)ここですか?

(山野)おお、いいね~、あと、上に1ミリ、内側に2ミリ、動かしてみようか~

(山野)そうそう、その位置!OK!ほら、体の感覚が変わったでしょ!

・・・ま、こんな感じ。で、この「テン」の位置を軽く押さえてちょっとすると、敏感な人なら、身体が軽くなったり、なんだか温かくなってきていることが、わかります。実際、このときのメンバーは、皆、それぞれに「身体のいい変化」を感じとっていました。(ま、集まっていたのはサイキックメンバーばかりなので、わかって当然のところもありますが)

このほか、それぞれの身体の状態にあわせた「生薬」の選定もしてくださいます。ちょっと余談ですが、この間のあべけいこさんのイスラエルツアーに参加した方が、帰国してから山野先生にお会いしたところ、それまで処方してもらっていた「生薬」の内容が、ガラッと変わってしまっていたそうで、「めったにないことなんですよ」と、大変驚かれた、とのこと。それだけエネルギーが変化した、ということなんでしょうねぇ。

というわけで、今回は、山野先生の健康指導の様子を、写真でご紹介させていただきました。興味が湧いてきた方は、ぜひ一度、山野先生にお会いしてみては?スケジュールは、こちらのブログからご確認くださいませ。4月のスケジュール、もう出てますよ!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」、も受付中ですよ!