こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。鹿児島在住のスーパーサイキックドクター、チ楽の山野隆先生の健康指導を、私の知人(結構な天然サイキックの方)が初めて受けてみて、いただいた感想。その後半をどうぞ!

【いただいた感想・後半】

実は、山野先生の指導を受けながら、これは“波動調整”のようなものなのかな?と、ふと思っていたら、私のアークトゥルスの光のガイドから、こんなメッセージを受けた気がしました。

「元々の自分の波動に戻るようにしているんだよ。循環するのが大切だからね」

そして、今朝は、また違うガイドから、こんなメッセージが。

「山野先生が調合してくれる植物パウダー(生薬)も、自分本来の元々の波動に戻すものが 選ばれているんだよ。自分本来の固有の振動を利用しているんだ。そうすることで、グランディングがしやすくなり、宇宙のエネルギーを受けとりやすくなるんだ」

私は、自分がガイドからのメッセージを受け取れているということに、まだあまり信頼できていないところがありますので、これが本当にそうなのかなんともいえませんが、マモルさんに伝えた方がいいよ、と言われた気がしたので、お伝えしました。

また来月の枠も予約させていただきました。植物パウダー(生薬)を飲み、手技もしながら、1カ月間、過ごしたいと思います。次にお会いできるのが、すごく楽しみです!

・・・以上です。

さすが天然サイキック!私よりもずっと正確に、山野先生の健康指導の本質をついていますね。素晴らしいです。

このあたり、山野先生のチ楽の養成講座に出席すると詳しく学べるんですが、まあそれはそれとして、山野先生が健康指導でされていることは、要は「本来の自分の身体の状態に戻す」ことだと(私は)思っています。そして、身体が本来の状態であれば、意識も行動も連動して、自分本来のあり方に戻っていきます。「チ楽」は、すべてに通じているんですね。

そして、お気づきの方はお気づきと思いますが、すでに来月の山野先生の日程、公表されております。こちらからチェックしてくださいね。東京には、2月もまた、前半・後半に分けて、2回滞在されます。いま連絡して申し込めば、まだ枠がとれるかも?しれません。

ま、私は別に山野先生の回し者でもなんでもないんですが(笑)、私のブログを読んで、と書き添えてお申込みいただければ、ある程度、調整してくれるかも?と思います。よかったらご検討くださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!