こんにちは、マモルです。

昨日のブログでもお伝えしましたが、鹿児島在住のスーパーサイキックドクター・山野隆先生。今でもどんどん進化し続けています。

12月に私が健康指導を受けたときのブログ記事をご覧いただくとわかりますが、そのときは、患者さんを見て、その方のマスターキーポイントをとらえて、そこを押さえて、快方に導く、というものでした。

で、今回、私の友人4人(※写真は3人)が、山野先生の健康指導を受けたのですが、4人が4人とも、もう山野先生の前に座っただけで、体調が一気によくなってきたことを感じたんだそうです。頭痛がおさまったり、身体が軽く感じたり、汗が噴き出してきたり・・・横でみていた私も、正直びっくりでした。

まあ、この4人、それぞれサイキックのある方々なので、エネルギーに非常に敏感だということもありますが、ただ視線を送るだけで、人の体調をよくしてしまうという力・・・いや、本当に参りました。

さらには、友人の1人が、「先生に見られただけで、すごくエネルギーを感じました」と言ったら、山野先生は、「僕はエネルギーなんか何も送ってないよ」とのこと。何も意識せずにそうなっちゃうんですから、余計にすごい。

山野先生は、常々、「ただ目の前の患者さんをよくしたい、という強い思いがあるだけ」と仰っています。その強い思いがエネルギーとなってあふれ出しているから、先生自身にエネルギーを送っているような意識はなくても、目の前の患者さんが治ってしまう、ということなんでしょうかねぇ。私の浅い拙い理解では、こんなことしか言えません。

まあ、私は医者ではないし、治療家になるわけでもないのですが、こうした山野先生の力の深淵に、少しでも近づいてみたいと思っています。そうすることできっと、自分の活動も、より深く大きく広がっていくんじゃないかな、と思っています。来月の講座が、またさらに楽しみになってきました。

皆さんもぜひ一度、山野先生の世界に触れてみてはいかがでしょうか?スケジュールは、こちらで公開されていますよ!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパスアカデミー(LPA)」のWS大好評受付中です!
「対面セッション」「ビデオ通話セッション」のお申込みも受付中ですよ!