こんにちは、マモルです。

引き続き、鹿児島在住のスーパーサイキックドクター・山野隆先生のご紹介です。

山野先生は、現在、鹿児島市にて、山野医院(内科・神経内科)を開業されています。診療時間は、月~木(10:00~12:00/14:00~17:00、基本は予約)。週末は、各地で講演や講座、健康指導にとりくんでおられることが多いそうです。

山野先生の診療ですが、まず、患者さんに腰掛けてもらい、1~2メートル離れた正面から見ます。これにより、その人のマスターキーポイント(治療目標点)をとらえます。そして、そのマスターキーポイントを、金属製のスティックやペンなどで、軽く押さえます。るとあら不思議、症状が軽くなったり、身体の動きがよくなったりするのです(※個人差はあります)。この間、わずか数分。

マスターキーポイントとは、その人の心身を回復させるためのサインが出ているポイント。わかりやすく言えば、気の滞っている部分、とでもいう感じでしょうか。このマスターキーポイントを消すことで、その人の自然治癒力が最大限に発揮されるようになり、快方に向かうんだそうです。

このほかに、マスターキーポイントの消去に効果のある、漢方薬が主体の”生薬”も処方してくださいます。

先生の診療を受けて、たった1日で症状が好転したとか、歩けなかった人が歩けるようになったとかの逸話は、それこそ数知れません。あまり大きな声では言えませんが、ひきこもりだった子が学校に行けるようになったとか、医療の範疇を超えた現象も多々。

ほとんどPRはされていませんので、患者さんは、ほとんど口コミ。しかも、医療関係者やその家族が多いそうです。先生の力を物語っていますね。

私も、昨年、鹿児島で初めてご挨拶させていただいた際に、実際に診療を受けさせていただきました。

特に何か病気というわけでもなく、ちょっとした不調がある程度でしたが、あっという間に体が軽くなり、すごく調子がよくなりました。びっくりしました。(写真を掲載するとわかっていたら、もうちょっと身綺麗にしていけばよかった…変わらんか)。

なかなか治らない病気や心身の不調でお悩みの方は、一度診ていただいてはいかがでしょうか?

鹿児島まで行くとなると大変ですが、関東・関西では、定期的に健康指導会も開かれていますので…改めまして、先生のスケジュールはこちらから。

あわせて先生が提唱する「チ楽」も学んでいくと、どんどん新しい気づきが増え、感性が磨かれていき、きっと現実が変わっていきますよ!おススメします!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS現メンバーでの開催は、あと下記の1回のみ!まだ間に合います!
【1月31日(水)】クリアリングワークショップ