こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。

鹿児島のスーパーサイキックドクター・山野隆先生がおっしゃるには、「人が宇宙からの愛を受け取れないのは、その人が受け取らないから、受け取ろうとしないから」とのこと。

じゃあなぜ、人は愛を受け取れないのか?

そのポイントになるのが、その人が、それまでに受けた、「教育」・「教え」です。

学校だけのことだけでなく、両親から、周囲の人から、職場から、書物から、様々なことから、人は学びます。

でも、実はそれこそが、邪魔をしているんだそう。そういった「教育」・「教え」があることで、宇宙からのまっすぐ分けへだてのない無限の愛を、信じて受け入れることができなくなってしまう、とのこと。

わかりやすい例で言えば、あなたが長男で、「長男は故郷を離れず家・家業を継ぐべき」という「教え」を強く受けていたら、「人生、好きなように生きていいんだよ~」という愛を宇宙が送ってくれていても、受けとれなくなってしまうわけです。内心では嫌だと思っていても、「教え」の方を優先してしまうわけですね。

ではどうすればいいのか?それは、頭で考えることをやめること、そして、身体で感じること、です。自分がどうしたいか、どうありたいかを、感じることです。身体は正直です。そうすることで、すべてが始まり、すべてが動き出します。

後は、山野先生の講演を聞いたり、健康指導・講座を受けたりして、ご自身で確かめてみてください。でも、”真理”は、わかってみれば、すごく簡単なことだそうですよ。

なお、SAFのワークショップなどのエネルギーワークで自分の信念体系を見つけ、癒して浄化していくとか、エモーションフリーで思い込み・ブロックを解除していくとかも、手法は違えど、方向性は同じなのかなあ、と思っております。ですので、エネルギーワークの各種セミナーや私の個人セッション等も、けっこう有効ですよ・・・と、こっそりちょこっとPRしてみたりして(笑)。

全ての人が、宇宙からの無限を愛を受け取れるようになればいいと思いますし、その手助けができるよう、これからも努めてまいりたいと思います!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS現メンバーでの開催は、あと下記の2回のみ!お申込み、お待ちしています!
【1月27日(土)28日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【1月31日(水)】クリアリングワークショッ