こんにちは、マモルです。

昨日30日(木)は、あべけいこさんが担当しての、「クリアリングWS」でした。私もサポートに入らせていただきました。

さすがに「スターラインズ・リユニオン」帰りということで、アクティベーションもさらにパワフルになっておりました。ご参加いただいた皆様の感想はこちら

今回、高次存在があらためて強調して伝えてきたのは、「自分の人生は、自分で創れる」ということ。誰もが、自分の人生を、「自分の好きなように、デザインしなおすことができる」ということ。

そして、その大前提として必要となるのが、「自分が自分を愛し、自分が自分を信頼する」ということ。つまり、「自己愛」。この「自己愛」が、今回のWSのメインテーマとなったのですね。

これ以上の詳しい内容については、またメルマガなど、あらためて何らかの形でお伝えさせていただければと思います。

・・・しかしまあ、昨日は、あらためて、あべけいこさんの「タフさ」を、思い知らされましたね。

というのも、「スターラインズ・リユニオン」終わって帰宅した時点で、私はすっかり高次エネルギー漬けにバテてしまって、早々に就寝して翌朝までグッスリだったのです。しかし、あべけいこさんは、その後もなんやかんや仕事していたらしく、夜中の2時には、ブログも1本あげているという・・・それでいて、WSには、さっそうと“ヒョウ柄”のワンピース姿で現れるという・・・さらに午前中のアクティベーションでは約2時間喋りっぱなし・・・いや、もうかないませんわ。

ま、とりあえず、本日、私の方は、昼間はたっぷりオフをとらせていただきまして、夜に、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」をお送りさせていただきます。まあ、私の方も、それなりの仕上がりにはなっていると思いますので、お申し込みされた方は、いつもよりちょびっとだけ、楽しみにしていただければ幸いです。ただ、その分、“膿み出し”も、よりひどくなるかもしれません・・・その場合は、ひらにお許しくださいませ。

では、お申込みくださった皆さんは、また夜に、エネルギーとしてお会いしましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!