こんにちは、マモルです。

一昨日、9月2日(日)は、あべけいこさんの講演会「二極化する地球 アセンション時代の渡り方」の第2回目に出席してきました。

いろんな話があったのですが、その中でも特に“濃い”ポイントのところは、またあべさんがご自身のブログで書かれるかと思いますし、今回は映像収録もあって、今後DVD等の発売もあるかも?ということで、ここでは報告を控えさせていただきますね。

とはいえ、タイミング的に、これはたぶん多くの方に知っておいてもらった方がいいだろうな~と思ったので、直近の「9月中旬からの大きなエネルギー」による影響の話だけ、こっそりご紹介。

あべさん(を司る高次存在)によると、このエネルギーによる影響は、おおむね以下の5つのパターンに現れてきやすいんだそう。いい場合と悪い場合があります。

【いい影響の場合】

① より素晴らしくなる、より良くなる
⇒一気に上昇気流に乗って、いろんなことが良くなっていく。もしくは、具体的・現実的なところはあまり変化がないにしても、これまで「嫌だ」と思っていたことが、嫌なこととして感じられなくなる。嫌なことを「嫌だ」と断り退けられるようになる、嫌なことに関係する人が、自然と目の前からいなくなる。

② より幸福を実感し、かみしめながら生きられるようになる
⇒自分の持つパターンを脱して、楽に生きられるようになる。自分のネガティブさが、スルッと外れて、制限やこだわりがなくなり、自由になる。ただし、膿出しが伴うこともある。パートナー・家族との別れ、仕事やお金を失うなど。しかし、一時的なもので、それを経てより自分の本質を生きられるようになり、幸せにつながる。

【悪い影響の場合】

③ 病気がちになる
⇒潜在意識の中にある自分が、「自分はどうせダメだ」「自分には生きる価値がない」「これ以上生きていたくない」などと思っていると、なぜか体に悪い食生活を好むようになったり、不規則な生活を好むようになったりして、わざわざ自分の体調を不調にさせる。自分で自分を弱めさせる。「膿出し」としての体調不良のケースもあるのでわかりにくいこともあるが、常日頃の自分の思考が、どちらかというとネガティブな方か、ポジティブな方か、ということをふまえると、おそらくわかる。もし自分がこうなりそうだ、と思う場合は、とにかく、現実的な楽しみを何か持つ。楽しいこと・好きなことをやる。自分を愛すれば、まだまだ方向転換は可能。

④ より深刻な病気、トラブル、事件・事故等への遭遇
非常に深刻な病気が発覚したり、人間関係や仕事上、金銭上のトラブルが起こったり、思わぬ事件・事故に巻き込まれたり・・・自分の中のネガティブがより大きく、自分で自分を信じられない人は、どんどん落ちて行く。

⑤規模の大きな災害等に巻き込まれる
⇒猛暑に集中豪雨等、この夏の異常気象も、ある意味、地球のアセンションの影響。そうした中で、災害は今後も発生していくが、その中心にいて、巻き込まれてしまったりする。(※災害は、自分の周波数が高くても巻き込まれることがあるので、一概には言い切れない部分もある)

以上です。

やっぱり気になるのは、【悪い影響の場合】の方ですよね。個人的には、⓷は、昨日のブログでご紹介した話と、ちょっとつながるような感じがします。思い当たるような気がする方は、今から備えてくださいね。

なお、当初は「9月20日から」と言われていたこの大きなエネルギーですが、徐々に早まってきている様子。早ければ今週末ぐらいから始まるかも?という話も出ておりました。

そして、①~⑤をふまえ、いい影響を受けていきたい、このエネルギーを飛躍上昇のタイミングにしたいという方は、とにかく自分の周波数、自分のエネルギーをあげていくしかありません。「自分を愛すること」は、「自分の周波数・自分のエネルギーを上げること」ともイコールの関係にありますからね。

そして、あべけいこさんの遠隔ヒーリングや各種セッション、「ライフパス・アカデミー(LPA)」での各種ワークショップは、とどのつまりは、皆さんの周波数・エネルギーをあげていくためのものになります。というわけで、今週末は、「自分を知り、最高最善を生きるWS」を開催予定。お申込み、まだ間に合います。この大きなエネルギーのなタイミングを、ぜひご自身の飛躍上昇のタイミングにつなげたいという方は、よろしければご参加ください!

それと、このあべけいこさんの講演会、最終回は11月4日(日)になります。そのときに世の中がどういう状況になっているのかはよくわかりませんが、こちらもまだお席あるようですので、よろしければご参加くださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!